カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



帰省

今日から帰省します(´・ω・`)

移転して早速ですが更新とまるかもしれません^^;

携帯での更新の仕方がわかり次第更新します。


ぇー前回書いていたブログは

フィルの気まぐれ日記http://arubateru.paslog.jp/です。

興味のある片は覗いてみてくださいw

あと、今回のブログのタイトルがまだ仮なので・・・

早めに決めたいと思います(`・ω・´)

まぁ・・・おそらくアレになります(´・ω・)

お楽しみに^w^


あとTSのお話をちょこっと・・・

獅子でオディニアソロ行ってきました。

ムリでした( ´-`)チュンチュン

幸運足りなくてあたりませんw

悔しいので兎でもう一回挑戦してみました。

雷剣忘れるという超アホなことをしたので結局倒せずじまい・・・orz

で・・・そのあとスパ特攻してきました。

・・・シャワーやりすぎだよ?

3ゲージ削るのにシャワー5回とかもうね・・・

でも、1発8k近くのダメ与えられるようになったのでソロも近いような気がします・・・

シャワーさえ耐えれたら・・・orz

今日はこの辺で・・・

FC2ブログ勉強中です・・・

コメント

ふぃるるんの萌え日記希望(・∀・)ニヤニヤ

@でリンク更新しときまーs

ってブログのテンプレ変えるのメンドクセ^w^

もちっ子フィル坊~今日も我侭~
きぼんぬ(マテコラ

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

移転おつかれさまーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/2-41a0c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

