カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



そういれば!(違

そういえばうさ子がいつの間にかレベルが上がってましたw


1994



260です(*´∇`*)

4月になったということで、今月は@5くらい上げたいですねぇ・・・

タブン飽きるけど・・・w


今所持極の獅子作ってるので、荷物そっちに預けて軽くなったら狩りですねーw

そしてSS見てて気づいたこと。



・・・おーす


おーすにょn(ry

2000枚超えましたwww

1回アンインストールしたので・・・

150以前のもあわせると約3000枚・・・

(*´∇`*)

思い出がいっぱいですw

これからもSSはいっぱいとっていこうと思います(`・ω・´)シャキーン

|ω・`)ノチ



コメント返し

>>ふろーりすs

味噌煮込み&ミソカツΣ!!!

おくってくだs(ry

@スガヤキってなんですヵ・・・w

コメント

 タイトル、なにが違うんだろーって思ったら・・・総入れ歯!!!ww
 ふぃるるん・・・・(* ´Д`*)=3 アハァァンモエス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/198-f5709ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

