カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



大魔法(`・ω・´)

大魔法峠という漫画(アニメ)をご存知でしょうか。

ボクも友達から教えてもらったんですが・・・

うん。これ見たほうがいいよ?w

めっちゃ反日OPから始まって最後演歌調のEDで終わるというわけのわからないものなんだけどwww

笑えますwww


コメント返し

>>まりかs

事件は・・・まぁ色々(*´∇`*)

次のオフ会は・・・次どこに住むかまだ決まってないから資金面とか危ういかもw
まぁ参加しますけd(ry


>>デンデs

よし、近いからそのうち会いに行きます(ぁ

神様宅に突撃となりの晩御飯!!!


>>せーしs

赤くなるのは体質なんですorz

うん・・・今度はどっか旅館とかでもやってみたいなー( ´-`)チュンチュン


>>バンビs

今度は必ず名古屋いくから!!!!!!!!!

味噌煮込みとか食べるんだ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


>>ハムちゃん

ケーキおいしかったねぇ(*´∇`*)

2カット2000円とか高かったけど・・・あのイチゴはヤバイ(*´ェ`*)

今度やったときはもっとお話できますように(`・ω・´)

コメント

[壁]∀・)+

オフ会ええの~(´・ω・)
てか、名古屋くるのであれば味噌煮込みもいいですが、ミソカツとスガキヤも是非食べていきなさい(何w


|彡モサッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/196-75988265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

