カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



おふかいだああああああ

昨日は帰ってきてちょっとTSして速攻寝てしまったので・・・

今日書きます(*´∇`*)


とりあえず12時くらいに新大阪駅についておらんぎゃーを待つことに・・・

しばらくして・・・

え・・・?

新大阪じゃなくて大阪駅?



・・・・・・・・・・・・・・・・

うあああああああああああああああああε= \_○ノ

ダッシュで(電車だけど)大阪駅に行きました。

ついたの12時40分くらい。待ち合わせ1時。

( ´-`)チュンチュン

紀伊国屋ってどこだああああああああ

迷うこと20分ちょい(遅れた

おーすsと電話(´・ω・`)

さらに電話(´・ω・)


でんw・・・あれ?

隣にいたwwwwwwwwwww

あれはちょいびびったwwwwww

ふぃる「ぁ・・・こんちゃ・・・」

おーす「どもども」

(ノ∀`)アハ


自分人見知りですからwwwwww

めっちゃてんぱってますwww

てんぱりを悟られないように会話してると・・・

勢至s登場!

いきなりハグされてさらにてんぱったのはナイショ(ぁ

途中で結構なれたけどっ


みんな集合ってことで、とりあえずケーキ屋さんへ(´・ω・)

ヨドバシのうえのほうにありましたね。

ボクはもぉ半分迷子です(ぁ

とりあえずメニュー見てみると・・・

たけぇwwwwwww

なんだ1カット1240円ってwww

いや食べたけどw

2カット食べたけどwww

うまああああああああああああヾ(*´∀`*)ノ

ここでちょっとmkたんいじってたりしたんでテンションうp!

そしてカラオケに!

ここでボクは音痴なのでテンション↓orz

いやー・・・Stardust歌うとは思わんかったわ(ノ∀`)

mkたんがセリフとかやってくれたけどw

あと、おーすsのハレハレダンスとかwww

39度出たとは思えない動きwwwwww

あと王子sの歌声(*´ェ`*)ポッ

ハムちゃんも歌うまかったわぁ・・・

おらんぎゃと勢至sはkotokoとか歌ってたねw

あんな高い声どこから出てるんだ(゚ω゚)

mkたんは途中からノリノリでポルノ(エロクナイホウネ)

カラオケもひと段落して、おーすsお疲れの中。

飲み会の会場にレッツゴー☆ミ(o*・ω・)

飲み放題ということでボクは結構飲んだけど・・・

王子sのおっさんぶりw(ぁ

「とりあえずビールで」


ぁ、TS入ったら称号かえなくてわ(ぉぃ

mkたんはなんか枝豆めっちゃ食べてたし・・・

王子sに世話されてめっちゃ照れて楽しかったわwww

せーしsとおらんぎゃは軽く飲んでたけどテンション高かったねぇw

ハムちゃんも何気にビール飲んで・・・理性保ってたw

おーすsは何も飲んでないのによぱらtt(ry

そんなこんなで8時くらいになって飲み会もしゅーりょー。

これからmkたんが帰るとのことなので駅に向かいました。

mkたんを送り出すため、王子sとハムちゃんが同行しました。

そのあと・・・


事件がwww

まぁ伏せておきますけど、いうとおーすsめっちゃ落ち込むので(ノ∀`)アハ

キニシナイでいいよ~(`・ω・)b


まぁ、いろいろあってネカフェにおらんぎゃsと1泊(*´ェ`*)ポッ

10時間のうち8時間寝てましたが何か?

朝になってとりあえず大阪に向かいます。

うどん食べて(味薄かった)、新幹線乗り込んでいざ東京へ・・・

東京見学してもよかったけど、道に迷うのでちょこっとだけブラブラして・・・

一路福島へっ。

家に着いたの何時だっけな・・・

眠くてよく覚えてない(ノ∀`)アハ

その日11時くらいには就寝w

そして現在に至りますw




また大阪行きたいね!!

今度は道頓堀飛び込むわwww

コメント

オツカレー(・ω・)ノ
すっごい楽しかったんやねー
やっぱり関東人にとって関西のおつゆは薄いのかぁ・・・
それから「事件が」ってナニがあったかめっちゃ気になるわぁw
この記事読んでますます
大学放棄して参加すればよかったと後悔(´・ω・)
次のオフ会は単位とれなくなっても参加するじょ(*´∀`)

オフ会いいなぁぁぁぁ!
いつか参加したいです…

「隣にいたw」ってので吹いて画面汚れたじゃないか!www

 1杯目ですでに赤くなってるふぃるるんかぁいぃ(*´ρ`*)
ふぃるるんに恋した一日でした(*´ェ`*)

僕もふぃるるんと泊まりしたかったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふっ(´ω` )
ふぃるたんはボクのものだぉ(人^ω^)おひょひょ
声は仕様ですヾ(゚ω゚)ノ゛

ケーキめちゃおいしかったね☆また食べたい!!
でも、ふぃるるんの飲みっぷりには驚かされました・・・
というよりハムの前に座ってた3人は飲み放題を満喫してて見ていて気持ちよかったですwみんなマジでお酒強いわ♪オフ会、楽しかった~。本当に遠いところからお疲れ様でしたー(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/195-e3e43de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

