カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



最近

更新が滞ってますねwww

ちょいKIAI入れなおして頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

でゎ・・・

ちょっと愚痴を


サブの猫で炎蛾を狩っている時の事です・・・

タバスコへの道の右上の部分ありますよね?

あの、よく蛾が沸くところ。

あそこで狩をしていた牛さんが居たんですけど。

あの場所良く蛾が沸くのですごいおいしいから、たまにそこで定置狩りしてる人いますよね?

まぁ定位置狩りくらいは見過ごすけど・・・

あの→の方から←の方にブランディッシュ向けて打つのやめてほしい( ´-`)

しかも1確しないで白タゲとかもぉね・・・

しかもタゲ消えてジャマだから狩ると。。。


うざ


・・・

こんなん言われたんで

本気でじゃましてやりましt(ry


白タゲしてる自分は放置ですか( ´-`)

相手もむきになってBSE使い始めるしw

もぉ炎蛾狩りやめようかなぁ・・・とか思った日でした。


( ´-`)チュンチュン


うさ子は@4レベと53%がんばります。


でゎでゎ・・・

(*´∇`*)ノチ 今地雷のダメ、確殺の計算機作ってまっす。

なんで地雷かは・・・

置いといてくださいなw

コメント

|゜、。)その時いたら地雷で邪魔したかった
|、。)
|。)
|、。)風邪治してね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/177-36a48db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

