カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



お年玉くだしあ

フローリスさんからのお年玉!

ワクテカワクテカ・・・ どーーーーーーーーん!

◆題名にお名前がある方がビックリして受けとるバトン◆
~説明~

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
    一文字ずつ変換
其の二:その変換機能に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の三:そして次に回す新たな5文字を指定


お題は『はつひので

は:は? 入んねー 初日の出(ちょw 初詣 入ったよ

つ:着いたー 辛かったよう 使いたかったから つか 着いた

ひ:引いて 拾ってくれ。 引き 一人は ひもだから

の:ノチ 登りが 延べ ノシ 登るのに

で:でした 電波 電池 でとぅ 電磁波


個人的に「ひもだから」が一番気になったwww

誰にこんな言葉使ったんだかwww


1)回してくれた方の印象をどうぞ

最近のライバル(ぁ

心に秘める兎愛パワーはスカウターを破壊します

2)大好きな人にバトンタッチ(5名)。

大好きなひとだなんて(*ノノ)

よっし、回しちゃうぞ~~~^w^

キシたん
緑の神様
爆弾s
ちまるちゃん
mkたん
煉s

全部身内でいきます!

てか6人います!

キニシナイ!

大きな心を持ちましょう。

3)タイトルに回す人の名前を入れて

あ、入れてない\_○ノ

4)次のお題

『おとしだま』

みんなのお年玉を少しずつ分けてくれ><

(*´∇`*)ノチ

コメント

(´-`)やられた…
てかフィルさんが回した人しかブログやってる知り合いいないからもう回せないo......rz

このバトン回ってたのね( ´-`)

ってか、ミクシィでフィルさん探そうと思ったけど



探せねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バトンつかれた・・・・

トもだち5人いないよ

ので1人まわしましときました

これからもヨロシク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/154-35c2bbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

