カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


( ´-`)チュンチュン

登録した顔文字がいっせいに消えてショックを受けてます( ´-`)

ふぃるです。

今日はギルドに人があんまりいなかったので、夜間にINしてみました~

それでもあんまり居なかったけどね・・・orz


それで・・・暇だったので炎蛾狩りしてたんですが。。。


レベル上がっちゃいました(ノ∀`)アハ

眠かったけどがんばってがんばって・・・

215になりましたb

このままおーすsを抜く勢いでいきましょー(`・ω・´)
















途中で飽きるのは目に見えてますけど( ´-`)b

あと、今日炎蛾狩ってて思ったことですが・・・

重い!!

PTメンバーが何回も落ちてました・・・

Gクレさん・・・鯖強化ヨロですorz


今日は眠いのでこの辺で・・・

(*´∇`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

暇だったので

暇だったので見に来ました。 
中々イイブログだね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/15-00890668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

