カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


ぷれ~

日曜日から今日まで(現在進行形)プレデターのとこに篭ってました。

20061218215235.jpg


こんな感じで結構な時間狩りしてました(´・ω・)

プレ→ホムペ製作→プレ→ロゴ製作→プレ→ディスガイア

結構眠くなりますww

まぁそんなこんなで・・・



れべ


レベアップ!

ココに来たときには94%だったんですがね・・・

プレ1匹で大体0.1~0.2くらいあがるみたいです(*´∇`*)b


そしてプレ功績が・・・




100超えました^w^

POT切れる前に枡sl2がなにか出てくれないかなーと思いつつ・・・

ホムペ製作に戻ります(´・ω・)

ちょっとCGI勉強中なので・・・

あんまり進まないけど・・・

今日、明日で頑張りたいと思います。

でわ・・・

(´・ω・)ノチコ



コメント返し

>フローリスさん

サイドクエ残すところあとゴスブルのだけになりました(`・ω・´)

でも・・・

今篭ってるから何も取れないwww

orz

ここから出たら頑張りますw



@おーすsに連絡。

見てるかな・・・?

ちょいロゴむずいよwww

時間かかるかもorz

ゴメン( ´-`)チュンチュン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/144-cbd5a59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

