カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


落ち着いたから更新

落ち着きました。

なので更新w

TSのこと。

昨日久しぶりにGvしたんですが、みんな回避高すぎですね。

AC、SR、MSあたりませんw

ぁ、ボクはアパカ=AC スピン=SR メテオストライク=MSと略してます。

それで、当たったときのダメですけど。

ACがカウンタークリティカル発動で41k↑

SRが当たらなかったので測定不能(ぉぃ

MSがクリテシカル(?)で16kでした。←よくみてなかt(ry

40k超えたのはなかなか爽快でしたw

殴りのほうは猫さんにクリで15kとかだったので・・・

なかなか殴りも強いですw

まぁデストロイ当てないとダメ通らないんですけどね^w^;



@戯言ですけど、スキルでクリティカル出すのに必要なのはやっぱり幸運なのかな・・・?

Gvのときの幸運は大体100~150くらいなんですけど・・・

どうなのかな( ´-`)チュンチュン

知ってる人教えてね~。


コメント返し

煉s<<

こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ!!! 今日も徹夜で課題です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/116-715ca930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

