カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



ぎょるーの運命

2確できました。

150%の剣で攻撃力6kあれば強クリ2確できるとのことで・・・

試した結果・・・

弱クリ+強クリでも2確可能でした^w^

もちアドレナリン+BH使ってますけどねw

絶対神剣とか#剣あれば攻撃力7kとか夢じゃない・・・

もしくは装備合成しなおすか・・・orz

(´・ω・`)・・・





明日は球技大会です。(トウトツ

頑張ってきますよ~









係りの仕事(ぁ


コメント返し

サジーンさん<<

ありです(*´∇`*)

サジーンsはTS初期~ずっと一緒にいましたからねぇ。

これからもよろしくしたいです(何



バクダンさん<<

追いついてください!

そしていつか廃TOP10に(ぁ

@宣伝活動はOKですよ^w^

営利目的じゃなけりゃナンデモコイ


ビビさん<<

チャンピョン?チャンピオン?


( ´-`)・・・


ドッチデモイイキガスル(ぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/113-e254e1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

