カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


延期・・・

ぱんや公式HPより・・・


『スカッとゴルフ パンヤSeason3』につきまして、
11月10日~11月12日行われたクローズドβテストの結果を受け、
現状の状態では、皆様に快適なサービスをご提供出来ないと判断し、
正式サービスの延期を決定致しました。

なお今回の延期に伴い、より良いサービスの提供と品質の向上を目的とした
プレオープンテストを近日実施することを決定致しました。
プレオープンテストは、誰でも参加可能なテストとなります。

詳しい日程につきましては、追って「お知らせ」にてご報告致します。

ご期待頂いておりましたユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

スカッとゴルフ パンヤ運営チーム


(´・ω・`)



(´・ω・`)・・・


( ´-`)・・・


illiorzilli


コメント返し

デンデさん<<

ボクは歩くの好きだったから苦は無かったんだけどねww

てかメイプルΣ

ウラギリモノ・・・(ぁ
スポンサーサイト

コメント

残念

どれくらい延期するのかも書いてないしちょっと不安だけど、オープンテストもやるみたいだし、まだまだ頑張って欲しいですね。

オープンよりクローズドのが断然面白いのはなんでだろう・・・?
優越感?選民意識?限定された空間特有の団結感?(笑

( ´-`)残念でしたね・・・

でも、オープンテストなら自分も参加できそうw

極秘じゃありませんが、ボクにガンナーのすべてを教えてください。
いまLv90↑です。
ブローガン?それとも竹銃?頭装備は?命中27ハイビスカスで大丈夫?
防具はサンフラワーベルトのHP合成で大丈夫かな?装飾はポーチいるかな?バステトネックでいいかな?
蓮の種なんて無理だよ?金タイツ一緒に集めてください。
はぁ・・・最後のほう頼みごとだな・・・
よかったら適当な返事よろしくです・・・
でんでsところにしたコメントそのままです・・・
はぁ・・・返事は適当でいいよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/110-698e88b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

