カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


( ´-`)チュンチュン

うぁ・・・これは・・・( ´-`) みんなのアイドル(?)ワロアスさんからのバトンです!

もちろん強制^w^

TSの思い出を1000字以上で書かないといけないらしい・・・

ビビさん同様文字数数えるの面倒なんで1000字以書いたきがするように書きます。

*このバトンは誰から回ってきた?

ワロアスs→ビビs→自分が見てしまったヾ(゚ω゚)ノ゛

*好きなキャラは何でしょ?

うさ子かわいいようさ子

もち白黒で銀髪ね^w^b


*では思い出を紹介してもらいましょうか(1000字以上 、。「」等も含める

TSを始めたのは去年の6月下旬かな・・・?

ボクが最初に作ったキャラは兎なんですが・・・

メインキャラの「フィル・レイス」は実はs2ndだったのです。

最初に作ったキャラは「ミ○○ユ・ブ○○ア」(伏字

という防御極!のうさ子^w^

そのときはまったくステータスの振り方がわからず、wikiの存在も知らなかったので・・・

「防御があればダメージ受けない!」とか思ってました。

最初はPTやらクエストやら知らないので1人でポコポコとプリを殴ってました。(生まれたのはコーラル)

レベルが20くらいまでプリとか貝を殴ってたんですけど、なんか単調な作業に飽きてしまって止めようかな~とか思ってたそのときです。

ある羊さんが声をかけてくれました。

「一緒に遊ばない?」と・・・

遊ぶ!

このときにイロイロ教えてもらったんです・・・

滑り台・・・マイキャンプ・・・

そして・・・

ゴーストブルー・アクアリースの存在を!!!

このとき携帯なんて高価なものを持ってなかったミ○○ユ。

歩きで向かうことになりました。

その羊さんや募った仲間達・・・

リカバリーやヒルポ連打しながらカメの攻撃を避けていきました・・・

何回かやられつつ・・・

やっとついたその光景は忘れられませんね・・・

新しい町・・・新しい敵・・・いっぱいの人たちと露天・・・

まだまだTSにはわからないことがいっぱいあるんだなぁ・・・と教えられました。

いま、この羊さんはINしてないようですが・・・

どうもありがとうございました(*´∇`*)

この後、今のメインキャラとなるフィルが誕生し、ふぃる最初の友達「サジーン」さんに出会い、狩り、かくれんぼ、初めてのオークションとか常に一緒だった気がします(*´∇`*)

さらにこの後、アクア→メガロに拠点を移した後・・・

初めてのギルド1day1iventと出会いました。

隠れ鬼をやってたところにボクが参加して、面白そうだったので一緒に進行とかやったのがきっかけでしょうか。

それから今までずっと長い付き合いをさせてもらってます(`・ω・´)

このときはキシリーsのレベルに追いつくとか絶対無理だと思ってましたねw

まぁ、1dayもいろいろあっておーすsのギルドmezzopianoと合併・・・

今のmezzodayが始動・・・

新しい仲間たち・・・

そして今・・・

( ´-`)・・・

















しめの仕方が思いつかなかった(ぉぃ

↑こんな感じでしょうかね?w

長かったwwwwwww

これからTSいてきますw

(*´∇`*)ノチ
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまですw

俺も一番最初に生まれたのはコーラルでしたw
パラダイス~コーラル間の転送NPCがいなかったときは移動がめんどくさかったですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/108-4162be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

