カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


でぃーぷいんふぇるのー

11


こんなところです^w^

昨日書いたとおり・・・18H行ってきました。

結果は様子見でしたので-1。

SCとかwizwizよりは難しいようには思えませんでした。

でも、ここのHは壁超えとかあるのでトマ&赤瓶は必須になると思いますw


インフェルノの様子は・・・

13


こんなやまたのオロチや、ドラゴンがいますw


あと、新ショットの「スパイクショット」

トマホークとコブラショット混ざった感じのショットでした。

高低差があるところでは使いにくいかも・・・

あと、ダブルパワーショット!

飛距離が20Y上がります。

そして・・・

打つ時のモーションも変わります!

それがコレ

12


全部見せられないんですけど・・・

なんか回転しましたw

あとは見てからのお楽しみって感じでw


あとあと~

新キャラのカズですが。

・・・

・・・・・・

明日負荷テストだからそのとき見てね(ぉぃ

買ったはいいものの使ってませんw

クーいいよクー(ぁ

でわ・・・22時からクラブ戦なので・・・

イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


コメント返し

ラズさん<<

今日も埋まってましたねwww

土の中落ち着く~(ぁ

本鯖きたらまた一緒に埋まりましょうw


ビビさん<<

シーズン3の予想としては・・・

チャット時間>>>ゴルフ時間

になりそうですww

しまぱんいいよしまぱん


名称未設定さん<<

ほんと昨日は楽しかったですw

打ち合わせ場所!

おkですよっ>ω<b


ゆうゆうさん<<

パンチラがダイスキなゆうゆうsにはあとでパンチラSS送りつけますね(ぁ
スポンサーサイト

コメント

ケータイひとつで、誰でも無料でオンラインゲーム『BRE∀KEЯ』ができるよ!
詳しくはサイトで紹介しています
来てねーー(。-ω-)ノ
http://pksp.jp/star-breaker/

今日もお疲れ様

打ち合わせ場所にしてもβ期間もうすぐ終わりだし意味ないかなぁ・・・今日あんまり人集まらなかったけど、みんなどうしたのかなぁ。

あと、うちのサイトのリンク集にここ載せてもいいですか~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/106-ead97173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

