カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


ついに~!!

1


1日送れでシーズン3のクローズドベータやってきました。

新コースのディープインフェルノだっけかな・・・?

☆3個のコース。

9


飛距離がたりませんw

18H全部は回ることはできませんでしたが、かなり飛距離とスピンは必要な感じがしました。

新キャラ(名前忘れた)はバランスが取れた感じのステータスだったと思います(SSわすれた)


あと、今回から実装されるチャットルーム。

コレが熱いwwwwwwwww


ダイスケ大活躍ですw

その様子を・・・

2


今日はSCでほのぼの遊んでましたw

船の上を自由に歩きまわれる感じです。

大砲とかにめり込みはしましたが・・・w


ここでテスターのいぢ。

そうです、バグ探し。

なにかないかなー・・・と思いいろいろやってみると・・・

3



・・・ナナメに寝れます。

こんなことをやっているうちに・・・

だんだんと人が集まりだして・・・

最終的にこうなりました
























4



総勢10人以上が埋まってますwww

ボクはシッポしか見えませんwwwwww

こんなことをしているうちに仲間意識が芽生え始め・・・

なんだかすごく仲良くなりました。

その記念SS

6


もう1枚

7


今日はこんなことずっとやってましたねw

夕日に向かってだっs(ry



明日、いろいろとコースと新ショットの研究したいと思いますw

とりあえず今日はチャットルームの様子をお伝えしましたw

(*´∇`*)ノシ オマケ画像

題名「親子」

8


パンチラしてますがコレは仕様でs(ry

てかスカートはいて座ったり寝たりすると普通に見えますww

15禁ですね(ぇ


あともいっこ。

題名「アブナイエージェント」


5


もぉいろいろな意味で危ないてんこ盛りwwwww

名前出していいって言ってたのでさらしまs(ry
スポンサーサイト

コメント

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ってことでダイスケsの一人ですw
しかし最後の写真はみればみるほど危ないな・・・w

また機会があったらまったりどこかに埋まりましょうw

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ってな感じで変態ビビアンジュです^w^

シーズン3、熱いですね^w^w^w^w^
クーはシマシマパンツ

昨日はおつかれさまでした

昨日の夜はずっと笑いがたえませんでした(笑
なんかチャットの為に IN する毎日になりそう…
ここ打ち合わせ場所にしちゃったらどうでしょうか?(笑

おほwwwww
チャットルームやっべぇwwwwwwww
パンチラ万歳!!
クー(*´д`*)ハァハァハァアハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/105-0b9c7b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

