カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



ボス

最近ちょこちょこボス狩りしてるんですが(狐)

カラン行ってないなーと思って、初カラン挑戦!






・・・試練めんどくさっΣ

狐で幸運もまぁまぁあるので魔法はほヴぉあたらず、楽っちゃ楽なんですけど・・・

うーん・・・

タツノオトシゴのところ面倒だよ(´・ω・`)



まぁ、とりあえずカラン~女王までは倒せることを確認
(女王はたまにハイプレで死にますが・・・)


ソキ・・・は置いといてと、今度はヒトリでスパに挑戦だだだっ!

よさげな装備落としますように・・・


↓現状の功績。
BOSS


いや・・・

テンタ頭を2匹目で出した自分としてはもーそろそろ何か出てくれないとくじけそうだよ!

今日は5周年でした。

ふぃる・れいす がTSに生まれて5年がたちました。

今までいろんなことがあったなぁ(´・ω・)・・・



とりあえず七夕なので星に願いを・・・



とりあえずコメ返し
>>ななしさん

名前書いてくだしあw
誰だかわからないorz

狩りは今テチチとかタバクエでなんとか上がってるけど、これ終わったこと考えるとちょっと憂鬱・・・

まぁうさ子に比べれば狩りしやすいし効率良いからまだ狩りしてられますw

廃ゲーマーパワーーーー!




・・・今日は面白いSSなかったのでこれでっ

|ミ シュババッ

せるふもふもふのレベルが上がりました

どうも、ふぃるです。

この前の3倍期間に狐のレベルが231になりました(*´▽`*)

関門で初めての狩りだったんですが・・・あそこはダメですね・・・

クセになる(´・ω・`)

他の狩場行けなくなっちゃうね。


現在はテチ4とかでコツコツ狩りしつつタバクエ品集めてます。

感知もまだ600くらいなので装備強化していかないとなぁ。。。



↓狩りの様子
screenshot0368.jpg


↓いつもの風景
1.jpg



のんびりしつつ、目指せ300!

(*´ω`*)ノチ

 | HOME | 

