カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



こっちもパスわすれて入れなかったorz

さて・・・カンストしたのは良いけれど、魔力装備も大体揃ってきたので・・・

狐育てたいなーと思ったんだけど・・・

















・・・この子倉庫過ぎて動けないwww

なので気まぐれに猫でもちまちま育てますか(*´▽`*)

てことで次回からは別なところにチロッと猫日記つけていきます。


あえてココにリンク貼らないっ(何



まぁ、出来たら書きますけど。

一応ここでふぃるの滞在記は一時終了です。

最後のほうまったく更新しなくなってたけど、根気良く来てくれた方々ありがとうございました。


最後のコメ返し。


>>猫叉さん

覚えてますともw

たまにそちらも見に行ってニヤニヤしてます(ぁ

(*´▽`*)b


>>煉s

とりあえず今度なべにでもなってもらおうかっ!

 | HOME | 

