カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



女王メモ

ぷれれ・ぷれや・ぷれれ・ぷれや

にうぇると・ぷれれ・ぷれれ・ぷれや・ぷれや

回避のあと攻撃1択の場合とそうでないの

回避でおk?

あとは気合


女王強さ

幸運上がっている模様。

転送使ってくる。

耐性が上がる。

属性耐性が上がる。



今のところこれくらい!

あとはwiki更新町!

色々

ありました。

が・・・ここに書くことはできないのでここ数日のことを。


とりあえずレベル370のTM407

TMのあまりがすべてのスキルマスター済みで79になりました。




・・・




新スキルマダー?

・・・

あれ・・・?


狩りしかしてないから書くこと無い・・・



・・・



こめ返し(ぁ

>>みすみん

昔は毎日更新とかしてたけど今は気づいたら更新する程度にやってるよw

これからもこつこつと・・・w

Castから1:1が着ました(*´ω`*)

今日パラで隠れ鬼やってたら・・・

【Cast】レーヴェさんから1:1きましたwww

9時からイベなのですが、そちらのイベントはどれくらいかかりますかとのこと(´・ω・)

そこはもぉ・・・Castさんへお譲りしますよ><b


ってことで今日のイベ。

いつも以上に楽しめましたw



Cast.jpg

指摘したら速攻変更するあたりがナイスです。


でゎでゎ。

SSがダメだったらコメントください<<きゃすとs

さくさく

とりあえず現在Lv363のTM400になりました。

GW終わるくらいには370なれそうですw

廃スイッチ入るまでちょっと時間かかるけど・・・

某廃神な狐さんに負けないようにがんばります(*・ω・)


コメント返し

>>柿さん

|ω・*)ジー


>>かるぴん

カンストは夏か秋になるよ!

カンスト式はコーラルのトロビーでやる予定です・w・b

続きを読む »

 | HOME | 

