カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



色々あった数日間

ちょこっと急ぎ足で(´・ω・)

卒業

348になったのでタバスコ卒業です。

まだ多少おいしいと思うのでちょくちょく戻るかもしれません。

深淵の装備もだいぶ整ってきたので、来週からはいけそうです!



次に・・・

o-su.jpg

メッゾのおーすsギルマス引退です。

色々放浪するみたいなこと言ってました。

次はボクに引き継がれたので・・・

2代目として恥のないよう・・・



・・・あれ、おーすsでかなり恥かいてたようなきおくがうわないをすr





















とりあえず・・・

ふぃる


ka-neru.jpg





ということでよろしくお願いします。

G.jpg



イベント等はいつも通りやっていくので・・・

(*´ω`*)ノチ

皆で割った!窓ガラス!

ってことでタバスコ卒業してきました。

狐さんと猫さんに囲まれて幸せでした(*´ω`*)

SSとかいぱいとったけど・・・


眠いので寝ます(´・ω・`)


また明日続きをwww



|彡゚+゚。*☆シャラン




コメ

>>ふろたん
Σ

2月12日はボクの日ですので・・・

今月中に何かプレゼント送付しておきますね!

魔力220

の、ダメージ。

通常
FF1.jpg

クリ
FF2.jpg


ステ
sute.jpg



魔力220だからダメ2.2倍・・・

たのしいです(*´ω`*)

今日は

誕生日です!

中の人のね!w

ことしでもぉピー歳か・・・( ・ω・)

としとったなぁ・・・と思う今日この頃。

傷の治りと髪の毛の感じがすこし違ってきましたねwww

まぁとりあえずw

ハッピバースデートゥーミー!w

一人でちっこいケーキ食べてますw



(*´▽`*)ノチ






ベース346/TM387かな?9だっけな?

になりました。

テンタ盾も手に入れ、頭に雷耐性・盾に魔法防御?

頭回避で盾に雷・法防御?と悩む日々が続いております。

とりあえずタバ卒業したら装備を2~3日くらいで作りたいなと思います!

|彡゚+゚。*☆シャラン

うさみみ

うさうさ(*´ω`*)

らいばる?な猫さんとの1枚(*・ω・)

これからもがんばりまっしょー!


tenta.jpg

てんたな白うさ(*・ω・)

イベで見つけました。

また集合汁!w


UP

そしてレベうp

現在344。

だいぶ遅れてますが・・・

とりあえず頑張りましょう・・・orz


久しぶりにコメ返し

>>勢至s

大体平日19時~24時

休日は良く分からないけど大体いますwww

夕方は少し出かけるから居ないかも?


>>おr(ry

ちょと剣とかアクセもほしくなってきたから今度こもってくるよ!

(*・ω・)b

 | HOME | 

