カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



そんなこと言ったって、うちテンタライオンですもん

タイトルは某つ○ねたんの印象的な言葉いただきましたw(うろ覚え)

今日、友達とテンタにいって、夜も遅いのでボクが最後にしますーって時に

全部狩らせてもらったんですけど・・・




・・・



































テンタ

出たwwww



ありがたく今日から使わせて・・・?いただきますorz

本当にありがとうございましたorz

これから少しずつお礼していきたいと思います・・・

某狸様、某狐様(2人w)、途中でおねむで居なくなりましたが某猫様、ありがとうございますっ

うさ子すきるについて

スキル


とりあえあず友達が持っていたので譲ってもらってすんなり覚えることができました(*´▽`*)

そしてマスターのジャイアントカタツムリc・・・

協力してもらって5枚集めることができましたが・・・


でないよあれ!

めんぞくs(ry

M.jpg


まぁそんなこんなでマスターしましたw


そいで実験。。。







(´・ω・)・・・


あれ、画像無いぞ?


・・・カシャって音してなかったの気のせいじゃなかったのねwww


うあああああああああああああああああああ







とりあえず使った感じだけを(´・ω・)


○感想

メテオより使用頻度高いためか、かなりミス連発する気がします。

ちょっとストレスたまるね^w^

幸運とか高めてやってみたけど結局同じみたい(´・ω・)

なんだかなぁ・・・



けどまぁタバ4の狩りは格段に被ダメ少なくなり、狩りやすくなりました(*´▽`*)

新スキル新MApその他

色々きましたね!

でもボクは今インフルエンザです(*´▽`*)アハー

調子のいいときに少しINしてスキル覚えたりMAPいったりしましたけど・・・

深淵の敵強すぎて話しになりません(´・ω・)

狩場にはならないと確信・・・

またタバスコでの狩りが始まるぉ・・・



でもメテオの発展・・・名前気に食わないからコメットでいいか

コメットが着たので狩りはだいぶ楽になりそう(*´ω`*)

MP消費も300無いし!

効率UPしてればいいなーと思いつつ・・・

闘病してきますorz





(´・ω;)ノチ

メモ

陰気な箱83個

剣0

羽7

ポプリ仮面2

orz

あそんできた

狩りしつつ遊びながら・・・

ふぁいてぃんぐふぁいあーの試し切りとかしてたら・・・

パンキーオークに楽しいダメでたので報告www




FF.jpg

火属性159%です。

魔力上げればもっといくかな・・・

盾に魔力とか・・・なんかあったかなぁ?




楽しみが1つ増えました(*´▽`*)

あけました

今年もまったりのんびりよろしくお願いします。

狩りは明日から再開。

今日はのんびり過ごします(*´ω`*)

 | HOME | 

