カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



screenshot0175.jpg

フルボッコにされましたwww


テンタ行くのはレベル上がってからだね。。。

327/372

ゆっくりですが順調に上がってます。

明日実家に帰るか帰らないかで悩んでますが・・・

雪降ったら帰らないので廃狩りしてます・・・












sl3のミスリルかエンペラーがほしいですorz

時間が・・・

無いとかじゃなくて、

時間が解決してくれると思ってたのにこれだから・・・

悲しいですorz


何のことかわからない方はスルー推奨です(´・ω・`)








以下ここんとこの状況

○タバ4

何気に自給換算してたら・・・

殴りのほうがおいしいかも・・・?(ぁ

でもとりあえずHA確は楽・・・


○クエ
薔薇園クエやってなかったから2日掛かりでおわったw

経験値20%くらいたまってたかな。。。?

TMも結構おいしかったからあとはサブでがんばります・・・w



てなかんじで現在326のTM370です(´・ω・`)

今日から

少し再開します。

現在レベルは325のTM369だったかな・・・?

350行く頃にはTM400になると思います(*・ω・)

でも使うところがない・・・

・・・





でも次のスキルは少し期待できるので楽しみです(*´ω`*)

クール2秒のメテオはイイネ・・・

弱体化したとしてもFFくらい威力あれば満足です。

トリプル位でもタバは確できるからかなり使えそう・・・



楽しみでたまらなあああああああい。




現在、タバ4でよく狩りしています。

攻撃力が10kちょいくらいでHA・TAで全部確れるので結構燃費も良く、

1回も補給行かないで狩れるのでウマーですね。


以上っ。

久しぶりの更新でしたw

以下、今日の1枚(少し前だけd)

続きを読む »

 | HOME | 

