カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



レベル

自分

309になりました。

今日50%上げれたのでかなり調子よかったです。

明日もがんばりまっしょい~

寂しくなくなった

久しぶりに会えた!

変わってないというかパワーアップしてたwww

そんな気がした再開でした。


今度一緒にぱにゃしませう~(*´▽`*)



現在308の50%

調子よければ明日には上がるかと。

今月中に310目標

うp

メモ

レベル308

MT347

素敵な出会いとタバ3

素敵な出会いトリックスター。。。

タバ3で友達が増えました(*´▽`*)

ずうううううううううううううっと前から一方的に知ってた方々なのですが・・・

お話できて嬉しかったです(*´ω`*)b



まぁその素敵なタバ3なわけですが・・・

課金装備(時限式)が先週で全部切れていたのでかなりきつい状態になっていますwww

回避80満たないとかスキルがガスガスあたります(´・ω・`)

装備

ステ

そしてゲルマが未合成という・・・

今度の休みに攻撃合成しておこうとおもいます(´・ω・`)











ぁ、今日307になりました(*´ω`*)

|ミ サッ

nuko.jpg

ぬこさんとの1枚。

自分の色も黒から真っ白へと一身したのであう装備さがしちゅ・・・

帽子と盾なにがいいかなぁ・・・?


候補としては

えんげーじ

これが有力かな?

天使の盾もいいけど・・・あの兎さんとかぶっちゃうので保留w


剣は・・・エスパーダがまだ使えるのでアレかな?

でも属性用に何か欲しいところ。

何か白っぽい短剣あったら連絡よろしくお願いします(´・ω・`)

以下狩りについてw

続きを読む »

落ち着いてきたから登山日記

先週土曜日に上った会津磐梯山の様子を少し(´・ω・`)

デジカメを実家に忘れてきたので携帯で取る羽目になりました・・・

高かったのになぁ・・・orz



とりあえず写真ペタペタ(´・ω・)ノ゛□

○登山道(ちょっと険しい)
200808090929000.jpg

ちょっと挫折しそうになった(´・ω・`)


○奥に見えるのが火口(なのかな?w)
200808091022000.jpg

ここは確か湧き水があったところ。冷たかった(*´▽`*)


○頂上から撮った写真。
200808091051000.jpg

頂上は晴れてたんだけど、下の方が霞みかかってたからぼやけてます・・・
こっちは裏磐梯方面かな?


○山頂のお札
200808091104000.jpg

いっぱいくう(1819m)とか20歳になれない磐梯山。
と、標高を覚える。


○変な石(ぁ
200808091048000.jpg

よくわからないけど撮ってきたっ


もっとイッパイ写真撮ったけど容量のもんだいd(ry

PSPのカメラでも買ってくるか・・・


ってことで、筋肉痛が2日続いたけど結構いい登山だったと思いますっ

何気に人多くてびっくりしたわwさすが夏休みw



ここら辺でコメ返しっ

>>にーちゃん
独断と偏見と個人的な趣味で増えたり減ったりします(*´▽`*)

あとでリンク許可もらいに奮闘してきますっ


>>なるさs
kaiの調子わるいらしくあんまり接続がよろしくない。。。

でも今度やりまっしょい!

ちなみに現在レベル90です(´・ω・`)

改装

ちょっとづつブログ改装していこうと思います。

今日はリンクとかいじりました。

更新がほぼ無いブログを削除と、ボクの独断と偏見で追加しておきました。

のちのち色々追加していきます。

以上っ


磐梯山登山で筋肉痛のふぃるでした。

登山の写真はまた今度(*´▽`*)

|ミ サッ

昨日の続き

ファンタシスターポータブル(以下PSP)をクリアしました。

20時間ちょいでクリアできたのでストーリーとしえは物足りない感じがしたけど。。。

マルチエンディングらしいのでもう1キャラ作って再トライ!


@今日友達と協力プレイしたんですが・・・2人じゃ微妙かも・・・?

やっぱり4人必要かなぁ?

ってことでキャラつくってきまっす!



コメ返し

>>フローリスs(以下フロたんw

今度狩りしてるの見かけたら拉致っておきますね(ぁ

友達帰ってきて、モチベ上がったら一緒に狩りませう!

@引越しお疲れ様ですw







フロたんって使わなかったな・・・

明日から

9日間の夏休みです(*´▽`*)

とりあえず前半はTSとファンタシスタポータブル三昧。

後半は実家に帰ってお墓参りですかね。。。


ってことで写真参照。


いろいろ


⇒から

ファンタシスタポータブル

ミクでおなじみKEIさんのがしゅー

学園革命伝ミツルギ レジェンドオブ5人

です(`・ω・)





ファンタシスタはPSPで初プレイですが・・・

体験版でかなりやってたので最初の敵よわいwww

お金もたんまりあるから。。。

・・・最初からはじめます(´・ω・`)b


KEIさん画集はなんか売ってたので購入(ぁ

なんか先月も超肉さんの買って・・・先々月は原田たけひとさんの買って・・・

・・・来月なにかうかn(ry


あとオススメ漫画のミツルギ。

絵がやたらうまいけど原作がバカだwww

友達から進められてどっぷりはまってまs


さて・・・夏休み満喫してきますね!!!!!

|ミ サッ


以下TS

続きを読む »

 | HOME | 

