カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



暑いですね・・・

@10日くらいで夏休みです。

この間にイベやりたいと思ってるんだけど、なかなかアイディアが浮かばない・・・


前やったおーすにょん殺人事件とか、トレジャーハンターみたいなものができればなぁ・・・




・・・準備期間短いけどがんばるぇ!!!!!!!!!!!!!



久しぶりのコメ返し

>>きしたん
気長に頑張ろうとおもうよ!

夏より冬が好きです。

というか28度超えると動きたくないですorz


>>KINDERs
まったりのんびりが一番だよね・・・

だる~っとカキ氷食べながらTSしますかw

306

なんか切り悪いですが、このへんでレベルとまりそう・・・

やっぱモチベ上がらんかったわ(*´▽`*)アハー

雑談とかみんなの手伝いとかしてこれからの余生過ごしていくか・・・

それとも相方(と思っている)の復活を待ちつつレベルをコツコツ上げるか・・・


悩み中!!!



ここから別ゲー

▼FF11
FF11やったんだけど、操作なれず・・・

1ヶ月で終わりそうな予感。。。


▼ファンタシスターポータブル(体験版)
劣化モンハン?w

敵弱いなーと思いつつ現在14レベ。

体験版だと20までしか上げられないのが残念orz

製品版は買うと思います。



▼PS3
9月にトラスティベルが出ます。

予約しました(*´ω`*)b

3歳ですね

兎のフィルが3歳です・・・

1年だいたい100レベペース。

来年には400か・・・



・・・のんびりみんなでいきましょー


>>デンデs

ありw

デンデsも目指せ緑の神w

土日は

最近土日は友人と遊んでるんでTSなかなかINできない状態ですが・・・

とりあえず昨日狩りしてたので記録を。


○タバ3

最近人多いですね。。。

狩りにくいですorz

大体ソロで6%

ボクは基本的にスキル中心に狩りしてるので、マナポの消費激しいですw


○タバ4

タバ4PT無い時にここで狩してます。

大体ソロ6~7%

タバ3より多少うまーな気分(*´ω`*)

人も少なく、HAで確できる場合もあるので囲まれたとき意外は楽々狩れます。

多少アローが痛いものの、エリクサドロップするので長く狩れます。

ここで狩る場合は、ほとんど殴りじゃないので青POT消費がかなり激しいですw

OQ600個くらい持ってってます(´・ω・`)


○アイスD全般

グレクレが痛い、PT多いでそんなにうまくないかも?

火属性付ければスキルでも狩れるけど、殴りでクレーム確できなくなるから×



コメント返し
>>にーちゃん
何気に作り始めたんだけど・・・きついわorz

てかニコニコで規制つよまってオワタwww


>>きしたん
7日に誕生日プレゼントくれっ!

狩りはほんと少しだけど頑張ってるw

以下、ステとか

続きを読む »

七夕

もーすぐ七夕ですね。

でも雨降りそうなよかんwww

7日はフィル・レイスが生まれた日なんで、何かしたいなと思います。

フィルは2代目で、その前はミ○○ユという防御極の兎使ってましたw

そろそろ初代復活させてみようかな・・・(´・ω・`)



2日で15%くらい狩りできました。

そろそろレベル上がりそうです(*´ω`*)b

 | HOME | 

