カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



MAD

作ってみようかと思った・・・

とりあえず何かのOPとかEDをTS風に・・・

ボクは2D絵かけないから誰かに少し頼むかもしれないんでwww

そんときはよろしく><v


(*´▽`*)ノチ

少し元気でた気がする。

今週実家に修理に出していた車を取りに行ったときに・・・

なんかジブリに出できそうな風景見つけた。

土湯峠通って行ったときにわき道見つけたので・・・

入っていくと、木のトンネルと風の音・・・

上に上に・・・

休憩所みたいなところで下の景色見ながらお昼(*´ω`*)




あぁ・・・やっぱり自然はいい・・・と思った今日この頃。

実家では夜カエルの声を聞きながら眠りについた。。。


ん~・・・

懐かしかったw

もーちょっと頑張れそうな気がしたから、少しずつ狩りしていこうと思うw


ちなみに時給はどこで狩りしてもほとんど換わらず、6~7%くらい。

KIAI☆DADADA!

続きを読む »

スキルー

兎の新スキル。

炎属性無い場合アパカの半分くらいの威力・・・


・・・DAのほうが使える件(´・ω・`)

何でTS?

初めてやったTS。

最初は防御極の兎。

ミレイユ(´・ω・`)・・・

30近くまでコーラルでレベル上げて・・・

瑠璃さんにゴスブル連れて行ってもらって・・・

ふぃるがここで誕生し、

サジーンsに出会い。

隠れ鬼やってた1dayメンバーに出会い。

サラダのみんなに出会い。

1dayでイベントして、

1dayの危機にmezzoに出会い。

サラダのみんなが居なくなり。

1dayメンバーも少なくなり・・・

mezzoも少しIN率低くなってる気がする・・・。



気がつくといつも目標に向かって走ってた気がする。

瑠璃さんと一緒に遊びたいからINして。

サジーンsと強くなりたいから狩りして。

ライsのレベルにあこがれて狩りして。

きしたんとそーけんsに負けないように狩りして。

夏色うさぎさんに憧れて狩りして。

黒い皿sを遠目で見ながら狩りして・・・

リネsとお互いを支え合って2人でずっと狩りしてた。。。

いつも助けられてた。。。


いつも隣に誰かいた気がする。




でも今は・・・

こんな感じでみんな引退していくのかなぁ・・・と

寂しくなって少し泣いてしまった・・・



今日はお酒飲んで楽しく寝よう・・・

なんかよくわかんない内容になったorz

(´・ω・`)ノチ

ここ最近

レベル上げるのやめようかななんて考えてる今日この頃。

理由としては前も書いたかな?

1.MAPが元に戻ってやる気DOWN

2.ソロもぉつらい・・・絆プレイしたい

3.仕事つらい(´・ω・`)


以上。


まぁ・・・色々気分転換してみます。



@今週末に先週できなかった隠れ鬼βをやろうかなと思います。

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


以下先週やってたこと

続きを読む »

ふにゃふにゃ~

毎日INしてるけど狩りまったくしてませんorz

あー・・・もぉダメカモ知れない(´・ω・`)



てことでサブのキツネの育成しますか。。。

現在血石堀中。ストック5個たまったぉ!

モチベが持たない

もぉだめだorz

リネsカムバックorz

狩らなくてもいいから雑談したい・・・



いつも一緒の人居ないと寂しい・・・

あー・・・

誰か・・・

たすけ・・・ナウシカみてきます(ぁ

ねれない・・・

最近不眠症気味?なのかな・・・

30時間くらい起きて、パタっと寝る。

そいで5時間くらい寝たらまた・・・の繰り返しorz

眠いけど寝れない(´・ω・)・・・

(´;ω;`)ウッ




とりあえず狩りして寝ることを努力しようorz



>>きしたん
メッゾでGVってヵいろんな人たちメッゾにきてGVしたw

課金の差すごいと思ったわ。。。


>>まっふー
やるなら知り合いのギルドとかと一緒にやるときに参加したほうがいいよwww

絶対アレはムリだわw

まぁ狩り装備なボクもいかんのだけどw

 | HOME | 

