カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



400ですね

おーすsが400達成しましたw

(*・ω・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


長い道のりだったと思います・・・

次はぶっこみさんの番だって言ってました。

相当のプレッシャーかけつつ、狩場引退してましたw



SSとかはおーすsのブログで見れるようになると思うのではりません!

(*´▽`*)ノチ


引越しの準備してきまー

もっともっと

TSしたい。

けど仕事もある。

今回のは結構残業付きそうだからTSする時間も減る・・・

現に減ってる・・・



・・・GWは11連休だけど引越しで時間無いかも知れない(´・ω・`)

・・・

とりあえず今考えているイベントだけでもGW中実現できればいいなと思います。



次も推理イベになりそうです。

今回のは前回より難しくしようと思っているので賞金とか副賞は1人か2人にしたいと思ってます。

その分結構出せると思うので・・・

(`・ω・)イベガンバルヨ

(`・ω・)ノチ



コメント返しはまた後ほど(´・ω・`)

獅子がそろそろ限界・・・?

4141所持極獅子が悲鳴を上げていますw

スノーF1で狩りしてたんですが。。。

何だあのトカゲの大群はorz

スノーマン減って狩りができないorz

現在Lv93なんだけど・・・



機械室はアクティブかつ確られるので×

2階廊下はそろそろまずい

スノーF2も確られるし3確でしか狩れない・・・

・・・



orz



マーメイドパレスDでコツコツPTクエで頑張ってますorz


まぁHP780ってのもおかしいんですけど

とりあえず100レベなれば装備とか強化できるのでそれまで頑張ってみます(´・ω・)


|ω・)ノチ



今日の1枚

題「繁盛してるかい?」
店



なんかお店始めたみたいですw

報告

mixi再開しました。

4月1日からですけど・・・

「ふぃる」で検索すると出てくると思います。

もしくはトリックスターの兎コミュ参照・・・

|ω・)ノチ

狩りができないorz

狩りができない体になってしまったorz

10分で眠くなります。

30分くらいで寝落ちする自信があります(*´▽`*)アハー

orz

狩りしていた頃と今は何が足りないんだろうか・・・

・・・






リネsの存在は偉大だということをしみじみ思った今日この頃でした。

1人より2人だよねやっぱり(´・ω・`)


『今日の1枚』

9696


カツラ・・・のCMで9696の番号ってどこだっけ・・w

あとこれ結構よかった(*´▽`*)





久しぶりのコメント返し

>>紅s
装備・・・

ほぼ非課金ですけどねー^w^

塔登るときだけ別だけどっ!


>>フローリスs
追いつかれないように必死に月1くらいレベル上げますね(何

ソロはボクも同じだったので・・・精神かなり消耗するけど頑張って><

あと今日はお世話になりました(*´▽`*)b

ちょっとずつ

IN率上がってます(*・ω・)

今日明日くらいで1レベあがる予定^w^

すこーしずつ狩りの時間増やしてリハビリしていこうかなと思っています。


@アクアのクエ全部やったところ、14⇒58%くらいまで上がりました。

結構おいしい模様ですね(=ω=)


でゎ今日はこの辺で・・・

|ω・)ノチ



↓服の期限切れたorz
me

4月です。

めちゃめちゃブログサボってましたねorz

4月は少し暇になるのでTSもブログもめいっぱい頑張れると思います。




PC壊れたけどorz

 | HOME | 

