カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



忘却ってか混沌(カオス)

忘却の塔行ってきました。

4階までいけたんですが・・・

死んで欠片が無くなった( ´-`)チュンチュン

それで欠片ほ増やすべくまず1階で欠片集めてました。

1階は人多くて・・・


目標は3日で11階!

今日の朝方にもう一回チャレンジしてみたいと思いますw

以下ネタな装備みつけたので貼り付け。

続きを読む »


最近・・・

狩りできません( ´-`)チュンチュン

リハビリしないと混沌の塔着てしまう・・・

・・・日本は忘却か(´・ω・)


26日までに狩りモチベの維持をせねばー\(゜口゜\)あああ~

ってことで「耳をすませば」見てきます(何



☆スーパー保坂タイム☆が耳から離れないフィルでした(*´ω`*)

|ω・)ノチ

懐かしすぎたので・・・



久しぶりに見たw

時間見つけて全部制覇していきたいと思いますw

確かコレやってるときにもう一個やってた気がするんだけど・・・

なんだか思い出せないorz


知ってる人居たら教えてくださいなw

でゎっ!



バナナチップス~♪

雪です。

今住んでいるところは実家のあるところより積雪がかなり少ないので・・・

雪が恋しくなったのでスキー場に行って来ます"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


ボードは初心者だからこけて骨折しないよう気をつけてきますw


コメント返し

>>紅蓮s
色々とねwww

>>iceしゃん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

もぉ老体なので体の節々が・・・w

誕生日

今日は誕生日だあああああああああああ!!!

うぁ~~~~~・・・

もぉこんな歳にorz



・・・


めげずにTSいってきます(´・ω・)ノ

ちょこっと本気

今週金曜日まで少し本気で色々とやります。

TSから少し離れるけど・・・

ちょこっとがんばります。

出来たらいろいろ公開したい炉思いますので~^w^


(*´▽`*)ノチコ



ディスガイアは2日で無事に全クリしました。

@PS3は白騎士とトラスティベルくらい出来たらいいなと思ってます。

 | HOME | 

