カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



達成(携帯からこんにちわ)

ただいま帰省中なので携帯から投稿(*・ω・)

今日の午前2時ごろ…レベルが上がりました。

そぅ…やっと300に!

(*^ω^*)

詳細はまたこんど。

りねさん、ありがとう。

おーすさん迷惑かけてごめん。

レベルアップを見守ってくれた方々ありがとう(*・ω・)

クリスマス

ということで、ギルメンに色々プレゼントしたかったんですが・・・

みんな遠慮がちで何も言ってくれないので・・・orz

寂しいサンタになりました


プレゼントを上げるというより交換した感じになっちゃったかな・・・

いつも狩りのお供をしてくれるリネsに、「欲しい」とつぶやいていた(ような

帽子をプレゼントしたところ・・・

剣もらいました(*´ω`*)

かなりレア・・・というか・・・もぉ・・・

大事に使わせていただきます(*´▽`*)


記念写真

親友


ちょっと雑に撮ったものなんであとでまた装備整えて記念撮影させてくださいなw

でゎ

|ミ サッ





現在 297/333


今年中に@3頑張りましょう

イベントが終わって。

ボクは楽しく出来たと思います。

皆さんはどうでしたか・・・?

楽しく参加してくれてたらありがたいです。。。


イベント始まる前にこんなことしてくれてるネコさんが居ました(*・ω・)

mezzoday.jpg


そしてイベントに集まってくれた人たち・・・

screenshot0064.jpg


いぱーい(*´▽`*)


・・・

ここからボクは忙しかったのでSS取ってません!

orz

○×までタイムスリップ!

screenshot0069.jpg


○×はかなりの人数になりましたねwww

勘だけで最後まで勝ち抜いた人おめでとうございますw

問題がまいなーというか・・ギルメンですらわからない事ばっかりだったので・・・

ボクがやっても最後までいけなかったでしょうね・・・

screenshot0070.jpg


賞金100Mとミクモン帽子を獲得したネコさん。

(*・ω・)ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ(・ω・*)




そしていつものメッゾドリームのくだりになったんですが・・・

僕のせいで・・・

・・・orz







そしてmezzoのテーマソング 作詞:おーすにょん2005 作曲:おーすにゃん2005(芸名)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1830852


みんな聞いてくださいね><


以下ボクの愚痴とかなんとかw

続きを読む »

なんだかなぁ

今日もせっせとアイスD3で狩りしてたわけですが、色々腑に落ちないことが。

色々愚痴ですので飛ばしたい人はスルーで。

続きを読む »

脳内

某所でやってみた

フィル・レイスの解

のせちゃダメだったらごめんorz

もーすぐ

@10で300です。

今月中にがんばります。

300なったら、もしくは299の99.9%のときに個人イベ開きたいと思ってます。

21日のギルドイベとは別ですが、一応賞金も考えてます。

今ボクがつけてる装備授与とかやってみたいけど・・・これなくなると何もできなくなる予感・・・w

なので・・・何かいいアイテム見つけておきますねw



装備といえば・・・

見た目装備ですが、ボクは黒と金をテーマに集めました。

まだ剣と盾が微妙ですが・・・

神剣を何か別のものにしたいな・・・

盾は黒パルか前のクリスマス盾辺り売ってればそれを買って・・・

とか何とか考えてますw


ってことで@10がんばりまっす

|ω・)ノチコ

=ω=

大分更新止まってましたorz

レベルも現在288と目標達成できず・・・

orz


・・・






でもギルドのイベントホムペ作ったので・・・

暇なら見てくださいな~

大分準備中だけどねっ!!

1時間でできたよ!

 | HOME | 

