カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



最近の傾向

dende



某緑の人とコーラルに旅行中(ぁ

呪怨

見てきたよーw


面白かった(*´ω`*)

一緒に行った人の怖がり方がすごくてwww

















白い子かわいかった。

orz

経験地97%で死にますorz


増えないorz


( ´-`)チュンチュン

フィル・レイスの消失

今日雑談PTにはいって遊んでるとこんなことがー

続きを読む »

狐~

ぷらm



SS加工なしでUP(ぁ

めんどくさかったわけじゃないんだからねっ><


というわけでカバリア装備つけてみたものの・・・

・・・

あれ、これって陽光装備・・・




























手抜きかっ!!

ある意味ナカーマ


最近更新頻度すごく落ちてるのでがんばりたいと思ってます!!

|ω・)ノチ

トレハン終了

;w;

泣きたい

そして自分の力の無さを知った。



でも次回こそは・・・

概要

前に書いたとおりです。(ぁ

8日土曜日午後10時~

パラダイス○×広場にて、トレジャーハンター最終章

行います。

参加の方は22時までに集まってください。

イベの進行上途中参加できませんのでよろしくお願いします。

でわ

|ω・)ノチ

 | HOME | 

