カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



トレジャーハンター3回目 最終章

今週の土曜に行いたかったのですが、都合悪くなったので来週に変更ですorz

なにやってるんだボクは・・・


ってことで!

気持ちを切り替えていこうと思います!

トレジャーハンター最終章!

前回、前々回参加した方もしなかった方も楽しんでくれればなーと思います。



今回は前回のように難しくはないと思います^^;

イベの内容はいつも通りクエスト形式が1個と・・・

Gv形式のものが1個となります。


クエストで一番早かった順に4人がGvイベに参加できます。

なので、ギルドに所属している方は一時的に強制脱退などお願いしますorz

あと、レベル制限設けるかも知れないので、該当されなかった人は申し訳ありませんが見学になるかも知れません・・・

では、ちょっと具体的な内容に・・・



○トレジャーハンター3回目 クエスト概要○

参加者の方は攻撃感知魅力魔法に分かれてもらいます。

それぞれにある条件を出しますので、その条件を満たすものを持ってきてください。

それぞれの型で一番早かった人が次のGvへの参加権をもらえます。


いつも言っていますが、このクエストの時に・・・

「人に迷惑をかける行為は禁止。」

「スタッフの方にヒント求めるのも禁止。」


です!

あと、常にチャンネルチャットに入っていてください。

人数、現在の進行状況など把握できないのでお願いします。

あまりにマナーやCHに入る気のない人がいた場合その人はイベ参加拒否するかもしれないのでお願いします。

ほんとに、楽しくできたらいいなと思ってます。




○トレジャーハンター3回目 Gv概要○

当たり前ですがGv会場での開催になりますので、移動よろしくお願いします。

また、観戦したい方もOKです^w^


Gvの形式ですが、5VS5

デスマッチ


になると思います。

つまり・・・死んだら最後です・・・w

この結果で賞金が決定しますので、がんばってくださいw


装備とスキルですが、何でもあり!

と、言いたかったのですけど・・・

移動系の課金装備のみ禁止したいと思います。

理由はボクが装備してn(ry

じゃないとみんなについていけn(ry



というわけでwww



移動UP装備はダメ、それ以外は何でもアリアリ

にしたいと思います!


今草案段階なので変わるかもしれませんが、こんな感じです。

でわ・・・



みんなが楽しんでくれるようがんばります

|ω・)ノチ





↓以下賞金とかの話(ぁ

続きを読む »


今回のアップデート

150SPがちゃですね。

ガチャはもぉやってないからスルーとしてw

3ヶ月連続イベの最終章。

とりあえずネイトはロリコンでおk?って感じのイベだった・・・w



ちょいホムペ作ってる最中なのでノチ

PC届いた

新PC届きましたーw

でも本格使用は週末からかな・・・

色々セットアップしまっせー(`・ω・)b


>>せーしs

お手伝い歓迎!というか参加も歓迎!!!w

カモンッ(*・ω・)

東京&イベ

東京へ行ってきますw

19日帰宅予定。

所持金少ないけど・・・はっちゃけてこようとおもいますw



ここからTS

25日に親善試合(?)をやるとのことなので

次のトレジャーハンターは9月はじめの週になりそうです。

8月中にやりたかったけど色々あってね^^;


次回のTSはクエスト形式とGv形式とりたいと思っています。


時間はいつも通り22時~パラダイス○×広場で行います。

え~今回はレベル制限あったりするかも知れませんので・・・

そのあたりは・・・もーちょい考えたいと思います。


ミュージカル形式が主になると思うので、皆さんは観客になる可能性が大ですけどw

がんばりますよw




ということで、次回トレジャーハンターは3回目は!

最終回ということで!

今まで以上に気合いれてがんばりますよ!!!

ホムペも作ってますので、また別なイベント考えて実行していきたいですね^w^

でわ・・・

|ω・)ノチ







プラム



ラブになったということで新キャラ作成。

フィル・プラム


名前の由来は、ちょうどプラム食べてたからということで・・・w

続きを読む »

いっしょに狩ってたのに

ラブ化(?)しましたね。

mobの強化があって個人的にうれしかったです。

愛割らず1確なのはいいとして、スキルをディレイなしで打ってくるとかかなりwww

まぁとりあえずグレこもるの注意。

回避200くらい欲しい。

回避ないならHP欲しい。

回避120くらい。幸運100くらい?で狩りしてて40分でエリクサ300個使い切り・・・

ナンダコレ




今まで7kくらいで狩れてたけどグレのスキルとかの関係で無理ねw

幸運は全体的に下がってたみたいだからあんまりいらないかも?

80位あれば十分クリ出るはず。

ぎょるーも攻撃力5kイラナイくらいで属性あればBHかけなくても倒せますw

たぶんこれからぎょるーとかタバ4中心になるとおもう・・・


プレはHA打ちまくりとのこと・・・

しばらくは無理なようですorz


寝起きなので強気で以下愚痴

続きを読む »

延長

やっぱりきました延長www

いつまでメンテする気かなぁ~~~???

まさか・・・あの悪夢の24時間メンテ・・・





ねーy・・・いや、爺のことだからあるかもwww



ということでのんびりらき☆すた見て待ってます。

@最近イベやってるのでサイト作ってみようかなと思ってます。

そこにみんなの意見書き込んでもらえたらうれしいかなー・・・


お盆の暇な日使ってちゃっちゃとつくりますねw

でわ

|ω・)ノチチ

ごめんorz +イベ

ゼロさん今日はINできますのでorz

昨日はごめんよおおおおおおおおおおおおorz


@トレジャーハンター最終回を再来週かその次くらいにやろうと思います。

最後なのでぐだぐだにならないようがんばりたいと思います・・・

たぶんミュージカル的要素がかなり多くなってくると思うのでクエ要素は少量にしたいと。。。思ってたりなかったり?W


でわっ

|ω・)ノチチ

PC購入

スペック箇条書き

Intel Core2 Duo E6850 (FSB1333MHz・3GHz・L2:4MB)

2GB(1Gx2/DDR2-800/DualChannel)

500GB

SerialATAスーパーマルチドライブ 【ブラック】±R18x(±RDL8x)/+RW8x/-RW6x/RAM12x

NVIDIA GeForce8600GTS(本とは8800よかった・・・


詳細は着てからの楽しみかなw

 | HOME | 

