カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



花火大会です

今日は花火大会です。

友達といてきますw


写真は後ほど~



写真・・・

ケータイでとったらやばかった・・・

今度はデジカメ購入していろいろとってこよぅ・・・><

はなび


夏になると切なくなるふぃるの戯言

目標のあの人は今どうしているんだろうヵ・・・





去年の春くらいかな?

TSであの人に出会いました。

個人的に「兎」使いとして1番好きな人です。

今もあの人の背中を追っていますが追いつきそうにありません・・・



去年の8月。

あの人からこのブログにメッセージが届きました。

・・・

あれほど舞い上がったのは久しぶりでしたね・・・w

それから何回かメッセージくれたり、TSで会うこともありましたが。。。

もぉずっと会ってない

あの人のブログはいったん閉鎖したけど、同じFC内でやってたみたいだけど・・・

見つからなかった。。。



・・・


なんだか切なくなった今日この頃。




夏はもぉ来てますね。

ありがとう;w;

2回目の勝者さん意見ありがとうございましたw

次回から参考にいたしますorz

名前伏せておきますが、某元兎さん

時間かかってしまいすいませんorz

今度は人数増やして的確に行動できるよう頑張りますorz

また今度参加してください><





今回ので資金尽きたなんて言えないけど

続きを読む »

トレジャーハンター2回目 終了

今回も無事に(?)終了しました。

問題は英雄伝説 空の軌跡The3rd のものをもじって使いましたw

時間がなかったものでorz



とりあえず1~2回目のあらすじを簡単に・・・

--------------------------------------------------------------------------
1回目~

フィルはあせっていた・・弟の身に危険を感じて・・・

~ある日~
フィルがいつも通りの日をすごしているとそこに1通の手紙が・・・

それは数ヶ月前カバリア島に旅立った弟のものだった。

封筒を開けると2枚の紙が落ちた。


1枚目には何か分からない文字がたくさん書いてある古文書が

そして2枚目には・・・


2枚目を見たフィルは大急ぎで支度をし、旅立った・・・

弟を探しに・・・同じカバリア島に・・・


2回目~
みんなの力を借りてなんとか古文書を解読したフィル達・・・

しかし弟の手がかりは無く、最後に手に入れた箱の中には・・・・

また1枚の地図と1枚の紙切れが・・・


一人で解けたのは最初の一文だけ。

また協力してもらう必要がありそうです・・・


--------------------------------------------------------------------------
今回、最後に強敵と立ち合ったものの、何とか退けることができたフィルと協力者。

弟が何かの組織に関わっていたことが判明しまいた。

しかし、弟の手がかりはまた箱一つのみ。

その箱の中身は・・・?


3回目に続く・・・







ということで、来月もトレジャーハンター3回目やる予定です。

お盆あたりになってしまいますが、何とか><



今回の問題の回答は↓の続きに書いてます

続きを読む »

これわ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm602087

うさ子が><

デンデさん

ちょっと心配だ・・・

いや・・・かなり心配だ・・・

だいじょぶかね・・・?

トレジャー2回目概要

大体の概要

前にも書いたとおり今回はソロ(もしかしたら2人)組でのイベです。

開催日時は土曜日。

時間はおそらく8時~22時です。
おそらくっていうのは、スタッフの都合のいい時間にしたいからです^^;


概要としては、ボクが最初にヒントを言います。

そのヒントを元に、次の場所。

さらに次の場所のヒントを元に次の場所という形になります。

途中途中チェックポイントなどあるので、1個抜かしてしまうとわからないような仕様になっています。(タブン

最終チェックポイントでは、また何かが待ち受けているかもしれません・・・


という感じです。

2回目ということで、1回目のようなトラブルは無いように頑張ります。


先週の土曜日の「借り人」での最終問題の賞金と商品がすこし持ち越しなので、ちょっと色が付いたものを用意しています!(おそらく

ぜひ参加ください~

|ω・)ノチ

遅延

今週ごたごたしてたのでイベントは来週に^^;

ということで、今週は1年・・・いや・・・1年半くらい前にやってた

「借り人競争」


これをやろうかなと思います。

ルールは簡単。

借り物の人Verです。

とりあえず、指定した条件を満たす人を連れてきてください。

なんてったって素敵な出会いトリックスター。

道行く人と素敵な出会いが合ったっていいじゃないかっ


ってことでよろしくお願いします^^


諸注意

誘いに断られたからってキレたり暴言はやめてください。他の方々にも事情はありますので。

あと、あまりにも強引な誘いはやめてくださいねー。許容範囲内でお願いします。



@例によって賞金は出ますが、連れてきた人に感謝の気持ちをこめるのもいいですよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と、無言(?)の圧力をかけてみる(ぁ


でゎ~

また明日・・・今日!

|ω・)ノチコ

トレジャーハンター2回目

行います。

日時はまだ不明。ちょっと仕事忙しい・・・のかな?(ぇ

たぶんまた休みの日の10時決行です。

前も同じこと書いたけど・・・今回は個人・・・人多かったら何人のペアになってもらいます。

レベル帯偏らないように頑張らなければ・・・

あと商品この前に見劣らないようなの頑張りますねw


@注意事項。

前やったときに「めんどくさい」等の文句がありましたが・・・

それは自分で参加したんだし、こっちもみんなに楽しんでもらいたい。

もっと仲良くなりたいと思って企画していることなので、我慢してくださいorz



もいっこ。

スタッフの方に散々当たり違いな文句言ってた人が居たようなので、今回そのようなことあった場合はボクに直接言ってください。

スタッフはボクの指示で動いてもらってるのでその辺よろしくです。



@この前参加できなかった方。。。

この前声かけてくれてうれしかったですw

今度は参加できるよう頑張ってください><

お待ちしております^w^b


でゎ・・・

|ω・)ノチ

うむ・・・

今日は気合いれてがんばるよ!!!!!!!!!!!!

誕生日

7月7日は、2回目の「フィル・レイス」の誕生日。

この日にイベント開催しようと思ったけど・・・思ったよりいろいろあって無理っぽいですorz

14日あたりにできればなーと思ってます。



最近の反省点

SS貼り付けてない。

更新頻度少ない。

TSのモチベ減少・・・




でもがんばります(`・ω・)b

 | HOME | 

