カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



トリックスターについて思うこと。

最近まったくモチベーションあがりませんでした。

いろいろと考えました。

イベントとかやって楽しかった。

うん。。。

次のイベント開催までに持ち直そうと思います・・・



ってことで、課金装備が切れたのでほぼ非課金状態になりました。

それでも攻撃力7k維持できてるので、グレとかも大丈夫そうです。

幸運と回避が無くなったけど・・・

頑張ります。。。

1日20%目標。

mjd

ペンタブ壊れて、マウスも壊れて・・・

mixi行くだけで30分もかかりました・・・

明日ペンタブ新しいの買ってきます・・・




あと、来月中にトレジャーハンター2回目やりたいと思っています。

前に参加した人、前の様子を見て参加したいと思った方。

ぜひ参加してくださいw





前回とは違い、個人戦にしたいと思っています。

どうなるかわかりませんが、次回は前回のことを生かして行きたいと思いますので・・・

がんばります!!!!!!!!!!

PC

リカバリしました。

色々消えてるので、構築ちゅ。

プラグイン多すぎてどれ入れてたか忘れたwww


がばってきます。

@来月あたり新しいPC買いたいと思ってます。

いいのつくるじぇい!

トラスティベル

おわたーw

プレイ時間26時間でした。

正直、戦闘すごい楽しいです。

うん・・・

あれゎいいwwwwww

というかこのゲームほぼロード無かったんだけど・・・

すごいわ・・・

ロード時間は0~5秒くらいかね?

ロード0が9割くらいだと思うけどw

ストレス感じなかったゎw



ってことで、2週目やりこんできます(ぁ


コメント返し

>>フローリスs

ぱにゃいいよぱにゃw

ボクは今シニアCでつ。

実力はまだまだビギナー・・・orz

こんど一緒にやりませうっ(*´∇`*)

続きを読む »

へるめっぽ

ドカヘルてにいれました。

・・・エリカのだけどorz



今日が最後だから3時間も・・・

目が痛いいいいいいいいいいいいい

ってことで明日からTS力入れます。

また来月あたりイベやりたいと思ってたり思ってなかったりw

ってなわけで、今日はノチ


コメント返しw

>>歌人デミックスさん

最近復活ですヵ∑

・・・ん????

じゃあタブン昔会ったことあるかも・・・?w

うん・・・たぶん・・・(*´∇`*)

ボクも結構古参なんかな~・・・いろんな人に出会ったさ・・・

・・・話し始めると長くなるからこのへんでwww

トレジャーハンターその後

みんなの力を借りてなんとか古文書を解読したフィル達・・・

しかし弟の手がかりは無く、最後に手に入れた箱の中には・・・・

また1枚の地図と1枚の紙切れが・・・



・・・続く(?)






------------------------------------------

イベント終わりました!

なかなか大変だったけれど、結構満足してくれた人たちもいるみたいですw

今回の失敗や成功、みんなからの意見を取り入れてまたやりたいと思います。

スタッフの皆様、ボクのわがままに付き合ってくれてありがとうございました^^

参加者の皆様、こちらの不手際ありましたが楽しんでいただけたでしょうか?

次に開催する場合はまたこちらから告知させていただきましので、参加してください(*´∇`*)

でゎ・・・



|ω・)ノチ

トレジャーハンター参加者ルール・日時

開催日時:6月9日(土曜日) 22時開始(予定)
開催日時はTS+内でも宣伝していますのでそちらが最新です。

場所:参加者はマリンデザートパラダイスの○×広場に集合

参加者に行ってもらうこと

1.参加者は始めレベル別に並んでもらい、PT割り振りを行います。
 (レベル・職業を考慮しますので、了承ください)
 そして、イベントの進行を確認するため、チャンネルチャットもPTリダにお願いします。

2.マスターの出すヒントを元にカバリアを探索してください。
 狩り・ドリル・マップの特徴等でをPCに渡す(話す)とイベントが進みます。

3.複数のMAPを使用するので、PT内で効率のいい探し方をしてください。
 (MAPはアイテム・ゲルダを使用するMAPを含みますので注意してください。)
 又、キーワード等は全PTに出るとは限らないので注意してください。

4.最終目的のアイテムが集まったらマスターに渡してください。
 アイテムを受け渡しした時点でイベントクリアとなります。
 今回のイベントでの報酬を貰えるのは1PTのみとなります。
 又、クリア条件を満たすPTが無かった場合は報酬は次のイベント次に持ち越しとなります。
 (次の報酬+前回の報酬)


※諸注意

イベント中の移動はいつも通り行ってもらってかまいませんが、他プレイヤーに迷惑のかかる行為等をした場合そのPTは対象から除外させていただきます。
マナーあるプレイヤーでいてください。


詳細はイベ当日に各々説明させていただきますので、上記のことを頭に置いて参加ください。

トレジャーハンター追記

開催は土曜日午後10時(予定)。

今日は大雑把なルール書いて置こうと思います。


大雑把な概要w

参加者は3~4人のPTを組むこと。

これはレベル帯・職業などを考慮してこちらで指定します。

参加者は主催者からヒントをもらいカバリア島を探索・モンスターを狩る・ドリル等をして、キーワードに当てはまるアイテム等を集めます。

最終的に集まったアイテムから導かれるものを見つけ出し、それを主催者へ持っていけば任務完了です。

賞金・副賞は勝者の人数分用意させていただきますので、ふるってご参加ください。



でゎ、明日にはルール等書いて置きますので。

|ω・)ノチコ

イベント

来週土曜日か日曜日にイベント開催します。

トレジャーハンター。

詳細は後ほど。

|ω・)ノチ

決心

レベル270に達したら色々と・・・

うん。

がんばろう。

 | HOME | 

