カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



(*´▽`*)

そろそろ復活の兆し。

orz

5月中日記休止(´・ω・`)

ちょっといそがし・・・・いわけでもないけどちょっとね( ´-`)チュンチュン

がんばります(*´-`)

ちょいと

東京イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

お土産はひよこでb



コメント返し

>>mkたん

ピンキーが3匹、プーサン1匹います^w^w^w^w^w^


>>フロたん(ぁ

ちょwww

そのリアルラックくださいorz

ポンタは友達から強奪しました^w^bbb

ギリギリ!

更新w

1時間まえだけどちょいハラハラしてたw

いや~・・・久しぶりにPTとか組んじゃうとねw

ちょいやる気うpw

40%ほど上げてきました(*´-`)b

タバ4もまだまだ捨てたもんじゃない(´・ω・)(・ω・`)ネー


以下自分の家とコメント返しw

続きを読む »

(*´∇`*)にゃー

とりあえず!!!!!!

色々面倒事片付けたつもり!!!

ブログのほうもちゃんと更新していこうと思います。

部屋の写真も明日載せます(`・ω・´)シャキーン

てか、今日でGW終わり・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ´-`)セツナイネ

引越し先です

なんとwwwwwwwwwwwww

ねっとつながったwwwwwwww


(゚ー゚)ニヤリ


ネット依存症のボクにはうれしいことですwww


。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・



あとで新居うpしますねw

 | HOME | 

