カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



温泉とは!!!

日々の疲れを癒すところ!

和むところ!

そして・・・

(*´ω`*)むふふ・・・

ということで・・・まりかsのコメント聞いたら温泉行きたくなった(*´-`)

GW中湯野上温泉日帰りで行ってようかねぇ・・・

あー東山でも可。

( ´-`)チュンチュン















温泉は平均1時間近く入っているのでヨロシクb



コメント返し

>>まりかs

下心満点でいきますかっ(`・ω・´)


もちmkたんいぢるほうこうd(ry

。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・



>>mkたん

そーゆーことでヨロ(`・ω・)b

|ミ サッ

おひっこし

です!

今週末!

てヵGW9連休wwwwwwwww

。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・



でもネットはできないっ

illiorzilli



エクボやってますb

ってことでノチ

ヾ(゚ω゚)ノ゛

ネカフェ12時間パックイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

タブン友達とずっと麻雀な気がするけど・・・

・・・

・・・・・・

日曜日は早く寝ようb

( ´-`)←この顔文字多い日記

トコロス様に会いました。

(*´∇`*)bbb

tokorosu.jpg



店長らしいでs


で・・・

screenshot2021.jpg



見つけた際の商品ハートシールド(*´∇`*)

タブン露店で売ることになるでしょう(ぁ

ボクは結構見つけるの早かったみたいです。

ボクが来たときには回り誰もいなかったしwww


その後アヒルヘルムに魅せられたカモノハシが大量発生・・・

数人死んでましたが生き返らせてもらったようですw


screenshot2024.jpg


みんなでしばらくわいわい騒いだ後解散になりました。



コメント返し

>>mkたん

^w^w^w^w^w^w^w^

怖がり乙です(ぁ


>>まりかs

っ「セシリア姉さんの生き血」(ぁ

身長も高くなりますょっ!

|ミ サッ



以下愚痴

続きを読む »

近況

最近PTないのでソロでの~~~~~~んびり狩ってます。

まぁ暇つぶしのオディニアとかやってたんですが・・・

おで


100いきました

sl2は前にのせた青竜刀だけーw

( ´-`)チュンチュン

ケチですね女王様orz



そして、お花見公園でのんびりしていると・・・


狐さんと猫さん発見したので・・・



はなみ




まざって

(*´д`*)

してましたw


たまにはこんなのもいいよねぇw



ところ変わってラテール。

今たしかレベル14。


ぶっちゃけあのチャットのしずらさにストレスたまってちょい飽き気味( ´-`)

キャラとかはいいんだけどねぇ・・・

どうも( ´-`)チュンチュン



ぱにゃ

さっきリネsと回ってました。

そして・・・

なんと・・・!!!!!



こん


リネsハァハx(ry


ちがった、狐セット一式そろいましたっ(*´∇`*)b

ただいまの所持PP1600とか終わってるけど一応の目標達成ヾ(゚ω゚)ノ゛

あとは金トロフィーとるまでガンガル(`・ω・´)シャキーン


リネsと遊んだついでにお花見


はな


桜のテクスチャもーちょいキレイにならんのかね(ぁ

そして怪談・・・


桜はなんでピンクの花を咲かせるか知ってる・・・?

それはね・・・














したい


桜の下に死体が埋まっててその血をすってピンクになるんじゃあああああああ


とかねっ☆(キモ



最近はこんな感じでっす。

ぁ、TSまだメンテやってる・・・


・・・


お爺ちゃん・・・


もぉだめなのかorz

とっとこ

今日から月曜日くらいまでお出かけいてきま~

orz

公式HPより

https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/4GcardCP_070412.html



・・・

そうですか経験値UPですか・・・

( ´-`)チュンチュン




まぁ別に

1.5倍でもそんな効率変わらないけど( ´-`)

ロックマンがwwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=DvHu7ENQFbM

これすごいwww

ドット絵師がんばった・・・w

続きを読む »

rate1


ラテールやってます^w^

ただいまlv9

TSの自分が使ってる兎イメージしてキャラ作りました。

友達に早く追いつきたい・・・




コメント返し

>>まりかs

ZWEIやったwww

あれかなりはまったなぁ・・・w
食べ物たべまくってました^w^

そういえばー

空の軌跡の3弾目が出ますね。

英雄伝説は結構好きなので今回も買いかなー・・・w

ファルコムにはがんばってほしいです(*´∇`*)

最近ひと言日記みたいになってるふぃるでした。


コメント返し

>>勢至s

(*´∇`*)bb

たまにコネタはさんで行こうかと(ぁ

続きを読む »

そういれば!(違

そういえばうさ子がいつの間にかレベルが上がってましたw


1994



260です(*´∇`*)

4月になったということで、今月は@5くらい上げたいですねぇ・・・

タブン飽きるけど・・・w


今所持極の獅子作ってるので、荷物そっちに預けて軽くなったら狩りですねーw

そしてSS見てて気づいたこと。



・・・おーす


おーすにょn(ry

2000枚超えましたwww

1回アンインストールしたので・・・

150以前のもあわせると約3000枚・・・

(*´∇`*)

思い出がいっぱいですw

これからもSSはいっぱいとっていこうと思います(`・ω・´)シャキーン

|ω・`)ノチ



コメント返し

>>ふろーりすs

味噌煮込み&ミソカツΣ!!!

おくってくだs(ry

@スガヤキってなんですヵ・・・w

ふいたwww

パンヤ公式がおかしいwwwwwww

だめだろあれゎwwwwwwwwww

 | HOME | 

