カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



大魔法(`・ω・´)

大魔法峠という漫画(アニメ)をご存知でしょうか。

ボクも友達から教えてもらったんですが・・・

うん。これ見たほうがいいよ?w

めっちゃ反日OPから始まって最後演歌調のEDで終わるというわけのわからないものなんだけどwww

笑えますwww


コメント返し

>>まりかs

事件は・・・まぁ色々(*´∇`*)

次のオフ会は・・・次どこに住むかまだ決まってないから資金面とか危ういかもw
まぁ参加しますけd(ry


>>デンデs

よし、近いからそのうち会いに行きます(ぁ

神様宅に突撃となりの晩御飯!!!


>>せーしs

赤くなるのは体質なんですorz

うん・・・今度はどっか旅館とかでもやってみたいなー( ´-`)チュンチュン


>>バンビs

今度は必ず名古屋いくから!!!!!!!!!

味噌煮込みとか食べるんだ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


>>ハムちゃん

ケーキおいしかったねぇ(*´∇`*)

2カット2000円とか高かったけど・・・あのイチゴはヤバイ(*´ェ`*)

今度やったときはもっとお話できますように(`・ω・´)

おふかいだああああああ

昨日は帰ってきてちょっとTSして速攻寝てしまったので・・・

今日書きます(*´∇`*)


とりあえず12時くらいに新大阪駅についておらんぎゃーを待つことに・・・

しばらくして・・・

え・・・?

新大阪じゃなくて大阪駅?



・・・・・・・・・・・・・・・・

うあああああああああああああああああε= \_○ノ

ダッシュで(電車だけど)大阪駅に行きました。

ついたの12時40分くらい。待ち合わせ1時。

( ´-`)チュンチュン

紀伊国屋ってどこだああああああああ

迷うこと20分ちょい(遅れた

おーすsと電話(´・ω・`)

さらに電話(´・ω・)


でんw・・・あれ?

隣にいたwwwwwwwwwww

あれはちょいびびったwwwwww

ふぃる「ぁ・・・こんちゃ・・・」

おーす「どもども」

(ノ∀`)アハ


自分人見知りですからwwwwww

めっちゃてんぱってますwww

てんぱりを悟られないように会話してると・・・

勢至s登場!

いきなりハグされてさらにてんぱったのはナイショ(ぁ

途中で結構なれたけどっ


みんな集合ってことで、とりあえずケーキ屋さんへ(´・ω・)

ヨドバシのうえのほうにありましたね。

ボクはもぉ半分迷子です(ぁ

とりあえずメニュー見てみると・・・

たけぇwwwwwww

なんだ1カット1240円ってwww

いや食べたけどw

2カット食べたけどwww

うまああああああああああああヾ(*´∀`*)ノ

ここでちょっとmkたんいじってたりしたんでテンションうp!

そしてカラオケに!

ここでボクは音痴なのでテンション↓orz

いやー・・・Stardust歌うとは思わんかったわ(ノ∀`)

mkたんがセリフとかやってくれたけどw

あと、おーすsのハレハレダンスとかwww

39度出たとは思えない動きwwwwww

あと王子sの歌声(*´ェ`*)ポッ

ハムちゃんも歌うまかったわぁ・・・

おらんぎゃと勢至sはkotokoとか歌ってたねw

あんな高い声どこから出てるんだ(゚ω゚)

mkたんは途中からノリノリでポルノ(エロクナイホウネ)

カラオケもひと段落して、おーすsお疲れの中。

飲み会の会場にレッツゴー☆ミ(o*・ω・)

飲み放題ということでボクは結構飲んだけど・・・

王子sのおっさんぶりw(ぁ

「とりあえずビールで」


ぁ、TS入ったら称号かえなくてわ(ぉぃ

mkたんはなんか枝豆めっちゃ食べてたし・・・

王子sに世話されてめっちゃ照れて楽しかったわwww

せーしsとおらんぎゃは軽く飲んでたけどテンション高かったねぇw

ハムちゃんも何気にビール飲んで・・・理性保ってたw

おーすsは何も飲んでないのによぱらtt(ry

そんなこんなで8時くらいになって飲み会もしゅーりょー。

これからmkたんが帰るとのことなので駅に向かいました。

mkたんを送り出すため、王子sとハムちゃんが同行しました。

そのあと・・・


事件がwww

まぁ伏せておきますけど、いうとおーすsめっちゃ落ち込むので(ノ∀`)アハ

キニシナイでいいよ~(`・ω・)b


まぁ、いろいろあってネカフェにおらんぎゃsと1泊(*´ェ`*)ポッ

10時間のうち8時間寝てましたが何か?

朝になってとりあえず大阪に向かいます。

うどん食べて(味薄かった)、新幹線乗り込んでいざ東京へ・・・

東京見学してもよかったけど、道に迷うのでちょこっとだけブラブラして・・・

一路福島へっ。

家に着いたの何時だっけな・・・

眠くてよく覚えてない(ノ∀`)アハ

その日11時くらいには就寝w

そして現在に至りますw




また大阪行きたいね!!

今度は道頓堀飛び込むわwww

はいはーい!

明日からプチ旅行☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

↓が日程。

mixiのコピペだけど



24日早朝7時くらいに家でます。

7時20分発新宿行きの高速バスに乗り一路東京へ。

お昼ごろピャオに会う。

その日宿泊。

次の日東京駅から大阪まで新幹線でブーン

お昼ごろおーすs見つけたい。

その日1日遊ぶヾ(*´∀`*)ノ

21時20分発東京行きの高速バスに乗りまた東京へ。

てか大阪日帰り(ノ∀`)アハ

朝6時19分に東京に着く。

そこから新幹線で郡山までブーン

これ日程( ´-`)チュンチュン



交通費だけで3万オワタw


ってことで行って来ます(`・ω・´)シャキーン

続きを読む »

ごかいだああああああああ

そーけんsじゃないYOOOOOOOOOOO

うちの親です( ´-`)チュンチュン

ニコニコ(*´∇`*)

ニコニコ動画解禁してたwww

ボクのIDが16万台だったので( ´艸`)ムププ

ちょと楽しんでますw

思ったより

早く帰れたっΣ(゜Д゜)

今日の夕方には帰れそうです。

あぁ…とりあえずそろそろ荷物整理せねばー

うざ~

酒飲んでからんでくんじゃねーよ。

早く帰りたい\(^O^)/

コメント返し

>>おーすs
この生活ちょっと治りそうに無いかもwww

にゅわ~

寝れませんwww

てか最近寝るのが9時くらい(朝

起きるのがお昼すぎ。

・・・

( ´-`)




規則正しくしたいですね( ´-`)チュンチュン

d(ゝω・*)

最近ちょっと色々あって更新すくないですorz

でも頑張ります・・・

1・2・3・(*゚Д゚)/ダー゚+。


最近のTS。

マッドレイ


マッドレイやら女王やらいぢめて遊んでます。

え?2周年イベ?

装備とスキル一通り取ったから終了www

あれめんどいYO



最近のぱにゃ

クー


うちの箱入り娘です(何

ホワイトデーイベントびみょーにこなしてないので今日あたりカケラ2個取ってきます(`・ω・´)シャキーン



コメント返し

>>リネs

よっし・・・

雪もってきまs(ry

2トントラック何台必要かなwwww


>>ゆうゆうs

|ミ サッ

あたらないさ(゚ー゚)ニヤリ

雪がwww

ちょwww積もってるよwww

さっきコンビニいったときビックリしたwww

。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・

だれか雪合戦しましょい

卒業

今日学校の卒業式でした。

って言ってもほぼねてた(ぁ

人の話長すぎです。

正直あれは無くてもいいものだよなぁ…

( ̄~ ̄)

これから卒業パーティ&2次会なので、行ってきますっ!

でわ(*・ω・)ノチ

惑星が

ついに来たね130課金装備。

まー・・・ネコに買ってあげようか悩み中。

(´・ω・`)・・・

ついでに色々イベント来たねー。

まぁ、発掘イベントだったらデルタ島混むんだろうなぁ・・・

( ´-`)チュンチュン

とりあえずメンテ終了まであそんできま

続きはノチほど( ´-`)

(´・ω・`)ノチ

おひな~

携帯からこんばんわ。

今日はひな祭りですね。
ひなあられ食べましたか?

あ、耳の日でもあるので大音量でのゲームとか音楽は控えましょう。

えー、まぁ何が言いたいかっていうと・・・

ネタがないよ(´;ω;)

目標

2月中に260なるとか言ってたのに256で止まってます。

最後の1週間ちょっと忙しかったもので・・・

まったくTSできず・・・

orz

あ、そうそう。

地雷の計算機微妙にできたのでそのうち公開しますね~

でわ(´・ω・`)ノチ

風邪

はい、風邪ひきましたね。

でもなぜか徹夜してますwww

ああああああああああああああああああああああ

今日学校なのに声がでませんYO!

ひそひそ声でしかしゃべれません。

( ´-`)チュンチュン





おちゃがぶ飲みして頑張ってます(´・ω・)

 | HOME | 

