カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



画面キャプチャ

ちょっと動画きゃぷってみたいので色々調べてます。

ソフト起動しながらだとかなり重くなるんですよね・・・

模索中( ´-`)・・・


コメント返し

>>爆弾s

上の画像はたしか・・・緑のかm(ry

下の画像は・・・^w^w^w^

続きを読む »


下僕なふぃるるん調教記(ぁ

ちょっと前だけど・・・

でん


こんなことや・・・

らぷ


こんなことを・・・









































発言して近くのギルメン困らせてまs(ry

さて・・・

この2人は誰でしょうね^w^

わかった人はコメントくれると・・・





もれなく同じことしてあげr(ry


^w^w^w^w^w^w^w^w^

更新とまってたけど・・・

今日から毎日かけそうです(*´∇`*)

がんばりますよー(`・ω・´)シャキーン



週末の抱負

兎のレベルを251→253にする

がんばるー^w^

続きを読む »

(`・ω・´)シャキーン

ガキーン

hio3


キラーン!

hio4


どっかーん!

hio5


カコーン(*´∇`*)

hio



ダンスダンス(●´ω`●)

hio2




なぜか文字が映りませんorz

SSの設定とか変えた覚えないんだけど・・・


コメント返し

>>ビビs

どこの間とったんだwww

ドリアは個人的にグラタンとオムライスの間だと思ってる


>>そーけんちゃん

日本は発明の国!!!

・・・

タブンw


>>フローリスs

パエリア・・・パエリア・・・

パエリアヾ(*´∀`*)ノ

食べたくなってきた( ´-`)

疑問

チャーハンピラフって・・・


チャーハン?ピラフ?

わかる人教えてくださいorz

更新がorz

毎日更新したいんです。

でも・・・ね・・・

眠気とかには人は勝てないんだよ?

ってことで、元気にSS貼って行きまっしょい!

続きを読む »

ヾ(゚ω゚)ノ゛

ちょい卒業制作忙しいのでいろいろ休止( ´-`)

がんばります(`・ω・´)シャキーン

コメント返し
>>mkたん

(゚ー゚)ニヤリ


>>猫叉さん

○ーナですねw

どうなることやら(´・ω・)

@梅喧だけど、相手にした場合かな・・・

ボクはメイなので、立K→OHKでガーキャンできない梅喧は余裕タだけど

ガーキャンしてくるなら・・・^w^;


あと、畳替えしだけに注意してればボクは勝てますけど(´・ω・`)

個人的にはポチョとソルがどうにも( ´-`)チュンチュン

きたわ・・・

TS公式にて~

【緊急特報】トリックスター+とあのキャラクターがコラボレーション!

とか書いてありました。



はいはい。

電○男ですか?

そうですか?

そうなんですね!!!!!!



ついにTSも・・・

illiorzilli




兎だから買うかもしれない自分がかなしい;w;

そのときはそのときでわはーしてますw


コメント返し

>>mkたん

なにかな^w^?

努力とは

努力すれば報われるというのは嘘です。

でも、成功した人は必ず努力しています。

さて、私はどっちの人になれるでしょうか?

自分の人生ながら、楽しみにしています^w^

^w^

ただいますごい吐き気だけど更新( ´-`)

うさみみ


これは昔のGvのときのですねー

たしかまだGv控え室が狭かったころw

まぁこの「兎フェチ」な牛はmk(ry

^w^



ohanami


これはmezzoメンバーで集まってお花見するときの・・・

場所取りですw

たしか1時間くらいこのままぼーーーーーっと桜見てた気がしますw

うん・・・

意外とさびしいよ?w

この後みんなでお花見して・・・

めっちゃ食べ物ごちゃごちゃになって・・・

原油投下してw

たのしかったなぁ( ´-`)・・・

今年も4月になったらお花見できるといいねぇ(*´∇`*)


はい、今日はココまで。

1記事2晒しね^w^



コメント返し

>>mkたん

なにかな?-w-


>>ナイショな人

illiorzilli

整理中

SSが1400枚溜まってました。

ただいま整理中。

そして懐かしいのとかあったら晒しますw

古い付き合いの人は気をつけてねwww

めがーね

今日買おうと思うんだけど、いいのがなーい。

どしょ…

↓結果

続きを読む »

たまには

ちょっと散歩行ってきたいと思います。
気分転換とか素材収集とかねー。

本当はデジカメほしいけど無理だから携帯の解像度MAXで行きます。

でわでわノチ

引退

思い起こせばTSを始めて1年6ヶ月・・・

続きを読む »

寝不足で倒れた

朝5時くらいから記憶がなーい(´・ω・)

起きたらいいともやってました。


どこで寝てたって・・・?

↓正解はこちら

続きを読む »

お年玉くだしあ

フローリスさんからのお年玉!

ワクテカワクテカ・・・

続きを読む »

お帰りなさいませ自分

帰ってきたー!!!

そして帰宅1時間でサイベにかり出させ12時間監禁(ぁ

いやーーーーーー

パンヤあんな長時間やったの久しぶりw

てか初めて( ´-`)

いまジュニアDだけどもーちょいでCになりまっする。

シニアEの狐手袋までがんばるー(`・ω・´)シャキーン



コメント返し

>>ビビさん

明けおめ!!!!!!

>>リンさん

明けおm(ry

>>爆弾さん

明k(ry

>>フローリスさん

あk(ry







ごめんなさい。

じょうだn(ry



トリアエズ・・・


今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

筋肉が

…足がやばい。

昨日の階段がかなりきてます。

明日帰るので支障ないようにマッサージしてます( -_-)

@コメント返しは帰ってからしますねー。ノチ

明けまして

おめぇぇぇぇぇぇぇ!!!

でとぅ!!!

神社行ってきたよー。

階段登るのに30分くらいかかったんかな?

雪でめっちゃ滑ったけど無事に辿り着きました。

そしておみくじ引いて(2回)大吉でした!!

今年の運使ったからもぉダメだ…orz

朝日見て帰ろうと思います。

最初の更新でした。

(*・ω・*)ノシ

 | HOME | 

