カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



今年最後の更新。

これから山登ってきまーす!

初詣&初日の出見てくるー。

ガンガル^w^

ノチ

ぬょわ~

地元の方がブッパソルとカイが多いし!
むかついたから捨てゲー(ぁ

帰省とか

今日帰省します~

三が日過ぎたら帰ってきますねー。

あと、ホムペ完成しましたけど、微調整のこってるので、それ終わったらリンクして公開しますねん。

でわでわ

(*´∇`*)ノチコ

出た

出ました。


コメント返し

>>フローリスs

250になったらレベル上げ止まりますよwww

猫を200まで・・・

(`・ω・´)シャキーン



>>ワロアス様

んとねー

基本攻撃力2002+装備で・・・いくつだっけ

まぁ、アドレナリンとBHつけて攻撃力7009くらいだったかなぁ

いつもの望の神剣ですけど・・・

#系つければもーちょい上がります(`・ω・)b

続きを読む »

レベルが・・・

上がりません( ´-`)チュンチュン

PTないし・・・ソロめんどいし・・・


ってことで、スパとか女王狩りにいってたんですけどw

シャワー余裕で避けれます。

アドレナリンとBHで攻撃力7kくらいかな?

この状態でFL。

うん・・・

スパのシャワーが1発か2発。

女王のシャワーも同じくらい。(1発クリもらった

・・・

そろそろボスのステ調整が必要かと思った今日この頃。

魅力2の兎が壁とかwwwww

わらったw

ほぼ

ホムペほぼ完成。

まぁあとは細かいとこ調整すればおkかな?

ってことで・・・

続きを読む »

ぷれ~

日曜日から今日まで(現在進行形)プレデターのとこに篭ってました。

20061218215235.jpg


こんな感じで結構な時間狩りしてました(´・ω・)

プレ→ホムペ製作→プレ→ロゴ製作→プレ→ディスガイア

結構眠くなりますww

まぁそんなこんなで・・・



れべ


レベアップ!

ココに来たときには94%だったんですがね・・・

プレ1匹で大体0.1~0.2くらいあがるみたいです(*´∇`*)b


そしてプレ功績が・・・




100超えました^w^

POT切れる前に枡sl2がなにか出てくれないかなーと思いつつ・・・

ホムペ製作に戻ります(´・ω・)

ちょっとCGI勉強中なので・・・

あんまり進まないけど・・・

今日、明日で頑張りたいと思います。

でわ・・・

(´・ω・)ノチコ



コメント返し

>フローリスさん

サイドクエ残すところあとゴスブルのだけになりました(`・ω・´)

でも・・・

今篭ってるから何も取れないwww

orz

ここから出たら頑張りますw



@おーすsに連絡。

見てるかな・・・?

ちょいロゴむずいよwww

時間かかるかもorz

ゴメン( ´-`)チュンチュン

ちょいと

ホムペ製作したりロゴ作ったりしてますのでブログ更新ちょっと遅くなるかも( ´-`)

ホムペできたらブログも融合できるといいんだけどねー。

ガンガル(`・ω・´)シャキーン

追加クエ

きましたね。

クエ6割~7割くらい終わったと思います。

レベルが2、TMが6~7くらい上がりました。

クエさまさまw


コメント返し

>>ビビさん

実はへっちゃらじゃなかったりもするwwww

コント25は遅すぎて逆にあわないのですよ( ´-`)チュンチュン

続きを読む »

ちゃーらーへっちゃらー

p


こんなステでもへっちゃら>ω<

正確度に笑った。

続きを読む »

というわけで

KIAIで兎のレベルを2上げてきましたwww

ただいま246・TM261ですw

猫は153だったかな・・・

炎蛾飽きたよ( ´-`)チュンチュン

うさ~

なんか狩りに飽きて兎になってもドルルルルルルル・・・

猫がたのしくなってきて・・・




illiorzilli

続きを読む »

お祝い

祝ってきます!!!!!

お久しぶりです

兎のTMを切りのいいところまであげたかったのでタバ3で狩ってたんですけどね・・・。

ようやくTM 260になりました。

@暇なときレベル245にしたいと思います。


そしてメインなお話。

いつものように猫で炎蛾狩っていたんですけど・・・

そのとき、前に知り合った兎さんが加入してきました。

かなーーーーーーーーーーーーーーーり久しぶりだったんで忘れられてるかも・・・

とか思ったら、ちゃんと覚えててくれましたw

もち、その人もうさですけどねw(ぁ

引退した~とか聞いていたので寂しく思っていたんですけど、

復活(?)したのかな?

また会えてうれしいです(*´∇`*)

楽しいひと時でした^w^b



PS

みたらし団子ぐみは売ってませんでした。


でわっ

ねっこねこねこねっこねこ~

うちの猫が・・・(TS

続きを読む »

ちょっと前の出来事

ぱにゃ


ここはセーフみたいw

何でココに行ったかは聞かないでwww


コメント返し

>>BANさん

30人くらいでやったら楽しいのん?


>>ビビさん

パトラッシュ・・・なんだか眠いんだ・・・

ーwーzzZ

続きを読む »

うおおおおおおおおおお

眠いwwwwwwwwwww

コメント返し

>>ぺんくさん

乙女の心は秋の空(?)とか言うしね( ´-`)

人の心は変わっていくけど、いい方向で変わるのはいいと思うんだよね。

好き→大好き 的なっ(`・ω・´)


>>デンデさん

真っ白Σ

いいなぁ・・・

こっちはすぐに雪がやんで・・・

orz


>>フローリスさん

|ω・*)コッソリ・・・

PTどもですw

もぉ・・・1時間で狩りがきつくなる年頃(?)です。

・・・

飛び級Σ

250とかになりましたk(ry

アプローチ

ぱにゃ3のアプローチを友達とやってきました。

2人で(ぁ


・・・


あれ30人いないと楽しくないねwwwww

続きを読む »

タイトルなし

ちょ…

雪振ってる!

今外!

やっほぅ

ぺんくさん(´・ω・)

最低だなんて思いませんよ。

なんか言葉が浮かばないのでコレだけorz

ぺんくさんはぺんくさんです。

レベ上げ~

しばらく兎のレベル上がらないかも( ´-`)

なぜって・・・



PT無い


それだけじゃないけど・・・

( ´-`)チュンチュン




なので・・・

続きを読む »

ぬ~

ヾ(゚ω゚)ノ゛

続きを読む »

 | HOME | 

