カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



うぁー

10時頃までかえれない…

続きを読む »


メンテ中ですね

わかっていたことだけれど・・・

ちょいがっかりilliorzilli


コメント返し

ビビさん<<

インフェルノ!

飛距離ぜんぜnたりませんilliorzilli


↓ちょっと追記

パニャ3クローズドβで出あった皆様へ

誰か見てるのかなぁ・・・?

とりあえず書いてみます。

30日無事パンヤ実装されたらおそらく8~10時くらいにいつもの通り(?)どこかの部屋のレベル共通(?)のところに「ダイスケ」の部屋を作ってますねw

今課題が忙しいのであまり遊べませんが、またみんなでわいわい遊びたいです。

参加できそうな人上記の時間に探してみてくださいw

でわでわ(*´∇`*)

ノチ

ぱにゃ3マジック再点灯

30日実装予定らしいです。

最近パニャ行ってませんけど・・・

実装されたらチャットに入り浸りしそうですw

たのしみだなぁw

(*´∇`*)


ダイスケの部屋も作りますねwww

タブンポンタの部屋にいますw

製作中

コンペ用のCG製作中。

ガンガッテマス


コメント返し

ビビさん<<

いっしょにε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

みんなもε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


ばくだんさん<<

ヤケというか・・・

自暴自棄に(ぁ


デンデさん<<

トマトよりまずいんですか・・・orz

ナスよりもまずいんですね・・・orz


デンデさんVer2<<

トマトよりm(ry

なs(ry

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

遊んでくる!!!!

課題っておいしいの?wwww

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ちまるちゃん

のブログリンク追加でっす。

ちまるちゃんはギルドの中でもなんかほんわかな雰囲気を作ってくれますw

和みますね(*´∇`*)

パンヤもちょっとやってるようなのでまた今度一緒にやろうね~(`・ω・)b


知丸と町微

ついかでっす。




コメント返し

BANさん<<

そんなあなたもだいs(ry

ヾ(*´∀`*)ノ


フローリスさん<<

鋼鉄!!!

ボクはタンタルとプラチナが銀行に○○○個・・・

illiorzilli

使い道がありませんwww

課題はなんとか・・・

にゅ~ん

来週いろいろ課題提出・・・

終わるかなぁ・・・

いぁ・・・






















終わらせるんだ(`・ω・´)シャキーン

といいつつTSやってるぼくがいた。

続きを読む »

消えて復活

データ飛びました。

でも作り直してなんとか復活。

・・・2日間やってきたのが1時間30分程度で終わりました。

進化ってすばらしい・・・


コメント返し

名称未確定さん<<

ボクはぱにゃ3は本格稼動してから行くつもりです~。

今回のオープンは気まぐれでいくかもしれませんが・・・

タブンクローズドのときと同じ鯖でダイスケの部屋作ると思いますw

(´・ω・`)・・・

今週忙しくなりそうです。

というか今忙しい( ´-`)

木曜日にはTSいけるかなぁ・・・

今日・明日はどうだかわからないなぁ・・・

続きを読む »

ちょっと思った

ホムペ作るか( ´-`)・・・

メンドイ・・・

続きを読む »

落ち着いたから更新

落ち着きました。

なので更新w

TSのこと。

昨日久しぶりにGvしたんですが、みんな回避高すぎですね。

AC、SR、MSあたりませんw

ぁ、ボクはアパカ=AC スピン=SR メテオストライク=MSと略してます。

それで、当たったときのダメですけど。

ACがカウンタークリティカル発動で41k↑

SRが当たらなかったので測定不能(ぉぃ

MSがクリテシカル(?)で16kでした。←よくみてなかt(ry

40k超えたのはなかなか爽快でしたw

殴りのほうは猫さんにクリで15kとかだったので・・・

なかなか殴りも強いですw

まぁデストロイ当てないとダメ通らないんですけどね^w^;



@戯言ですけど、スキルでクリティカル出すのに必要なのはやっぱり幸運なのかな・・・?

Gvのときの幸運は大体100~150くらいなんですけど・・・

どうなのかな( ´-`)チュンチュン

知ってる人教えてね~。


コメント返し

煉s<<

こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ!!!

続きを読む »

いまさら

なんかなにしていいかわからなくなった( ´-`)チュンチュン

ちょっと読書でもして落ち着きます。

帰ってくるのいつになるやら(´・ω・)

( ´-`)ノチ


コメント返し

ビビさん<<

バスケは苦手だ~orz

というか球技がにがt(ry

野球くらいならできるんですけどねっ

@転職おめでとうございます!

猫ハァハァ(ぁ打ち消し文

球技大会

ドッチボールでました。

結果2位。

・・・

全身筋肉痛になってますwwwwwww

ぎょるーの運命

2確できました。

150%の剣で攻撃力6kあれば強クリ2確できるとのことで・・・

試した結果・・・

弱クリ+強クリでも2確可能でした^w^

もちアドレナリン+BH使ってますけどねw

絶対神剣とか#剣あれば攻撃力7kとか夢じゃない・・・

もしくは装備合成しなおすか・・・orz

(´・ω・`)・・・





明日は球技大会です。(トウトツ

頑張ってきますよ~









係りの仕事(ぁ


コメント返し

サジーンさん<<

ありです(*´∇`*)

サジーンsはTS初期~ずっと一緒にいましたからねぇ。

これからもよろしくしたいです(何



バクダンさん<<

追いついてください!

そしていつか廃TOP10に(ぁ

@宣伝活動はOKですよ^w^

営利目的じゃなけりゃナンデモコイ


ビビさん<<

チャンピョン?チャンピオン?


( ´-`)・・・


ドッチデモイイキガスル(ぁ

キタコレ

チャンピョンに転職しました!

でもアドレナリンだけ覚えてません!

スキルcに使ったお金・・・○○M!!!!!!

足りないスキルあったら言ってね~(ぁ


コメント返し

ビビさん<<

いままでの運営には多少不満あったけど・・・

今回の出不快指数500%です^w^



名称未確定さん<<

どぞどぞ~^^

ボクが描いたんじゃないけどねっ。

ピャオは・・・絵ウマス

( ´-`)チュンチュン

爺の運営に絶望した

延期・・・

ぱんや公式HPより・・・


『スカッとゴルフ パンヤSeason3』につきまして、
11月10日~11月12日行われたクローズドβテストの結果を受け、
現状の状態では、皆様に快適なサービスをご提供出来ないと判断し、
正式サービスの延期を決定致しました。

なお今回の延期に伴い、より良いサービスの提供と品質の向上を目的とした
プレオープンテストを近日実施することを決定致しました。
プレオープンテストは、誰でも参加可能なテストとなります。

詳しい日程につきましては、追って「お知らせ」にてご報告致します。

ご期待頂いておりましたユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

スカッとゴルフ パンヤ運営チーム


(´・ω・`)



(´・ω・`)・・・


( ´-`)・・・


illiorzilli


コメント返し

デンデさん<<

ボクは歩くの好きだったから苦は無かったんだけどねww

てかメイプルΣ

ウラギリモノ・・・(ぁ

リンク追加~

パンヤ3βテストの時に知り合ったお方です。

楽しいひと時をどうもありがとうございました(*´∇`*)

パニャ3・2で会ったらよろしくお願いします。

というわけで、めいしょうみせってい

どうぞよろしくお願いします^^

続きを読む »

( ´-`)チュンチュン

うぁ・・・これは・・・( ´-`)

続きを読む »

負荷テスト

30分くらい参加してきました。

ん~・・・やっぱり友達いないとちょっと寂しいかな~

ってことで、パニャの友達募集(ぁ

おそらく鯖はポンタ・ジュニアのところかレベル共通のところにいます^w^

本鯖来たら声かけてくださいね(*´∇`*)

チャットの名前はタブン「ダイスケ」の文字が入っていると思いますw


では・・・TSやてきます

ノチ

でぃーぷいんふぇるのー

11


こんなところです^w^

昨日書いたとおり・・・18H行ってきました。

結果は様子見でしたので-1。

SCとかwizwizよりは難しいようには思えませんでした。

でも、ここのHは壁超えとかあるのでトマ&赤瓶は必須になると思いますw


インフェルノの様子は・・・

13


こんなやまたのオロチや、ドラゴンがいますw


あと、新ショットの「スパイクショット」

トマホークとコブラショット混ざった感じのショットでした。

高低差があるところでは使いにくいかも・・・

あと、ダブルパワーショット!

飛距離が20Y上がります。

そして・・・

打つ時のモーションも変わります!

それがコレ

12


全部見せられないんですけど・・・

なんか回転しましたw

あとは見てからのお楽しみって感じでw


あとあと~

新キャラのカズですが。

・・・

・・・・・・

明日負荷テストだからそのとき見てね(ぉぃ

買ったはいいものの使ってませんw

クーいいよクー(ぁ

でわ・・・22時からクラブ戦なので・・・

イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


コメント返し

ラズさん<<

今日も埋まってましたねwww

土の中落ち着く~(ぁ

本鯖きたらまた一緒に埋まりましょうw


ビビさん<<

シーズン3の予想としては・・・

チャット時間>>>ゴルフ時間

になりそうですww

しまぱんいいよしまぱん


名称未設定さん<<

ほんと昨日は楽しかったですw

打ち合わせ場所!

おkですよっ>ω<b


ゆうゆうさん<<

パンチラがダイスキなゆうゆうsにはあとでパンチラSS送りつけますね(ぁ

ついに~!!

1


1日送れでシーズン3のクローズドベータやってきました。

新コースのディープインフェルノだっけかな・・・?

☆3個のコース。

9


飛距離がたりませんw

18H全部は回ることはできませんでしたが、かなり飛距離とスピンは必要な感じがしました。

新キャラ(名前忘れた)はバランスが取れた感じのステータスだったと思います(SSわすれた)


あと、今回から実装されるチャットルーム。

コレが熱いwwwwwwwww


ダイスケ大活躍ですw

その様子を・・・

2


今日はSCでほのぼの遊んでましたw

船の上を自由に歩きまわれる感じです。

大砲とかにめり込みはしましたが・・・w


ここでテスターのいぢ。

そうです、バグ探し。

なにかないかなー・・・と思いいろいろやってみると・・・

3



・・・ナナメに寝れます。

こんなことをやっているうちに・・・

だんだんと人が集まりだして・・・

最終的にこうなりました
























4



総勢10人以上が埋まってますwww

ボクはシッポしか見えませんwwwwww

こんなことをしているうちに仲間意識が芽生え始め・・・

なんだかすごく仲良くなりました。

その記念SS

6


もう1枚

7


今日はこんなことずっとやってましたねw

夕日に向かってだっs(ry



明日、いろいろとコースと新ショットの研究したいと思いますw

とりあえず今日はチャットルームの様子をお伝えしましたw

(*´∇`*)ノシ

続きを読む »

もも

すもももももも(´・ω・`)

漫画とか見てましたけど最近アニメになってますね(゚ω゚)

何気に楽しいけど・・・

何か声変・・・

まぁ・・・キニシナイ・・・

続きを読む »

キタコレ

本日より予定しておりました「スカッとゴルフ パンヤSeason3」のクローズドβテストですが、
サーバーおよびクライアント調整を本日中に終了することが難しいため、
本日のクローズドβテストを中止させて頂くこととなりました。

明日11月10日 18時からテストを開始できるよう、現在作業を行っております。
作業の経過報告および今後のクローズドβテストの日程につきましては、
明日18時より早い段階で、皆様にお知らせさせて頂きます。

テスターの皆様には大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


スカッとゴルフ パンヤ運営チーム









^w^#

( ´-`)チュンチュン

開始時間遅延・・・

(`・ω・´)



(´・ω・`)



( ´-`)

今日6時から・・・

お楽しみタイムです^w^

3のスパイクショットにワクテカ。

どんな効果なんだろうねぇ・・・?

タノシミ~



シーズン2のほうもなんかイロイロイベント開催だそうで・・・

・・・


どっちもやる(*´∇`*)

続きを読む »

ちょっと・・・

マジデ・・・

ヤヴァイね・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ


コメント返し

mkたん>>

^w^

狸鍋さん>>

ガンガル(`・ω・´)シャキーン

メールがきてないさん>>

・・・・・・・・ダレデシタッケ(ぁ

ごめんなさいorz

せぶにょんさん>>

ヾ(゚ω゚)ノ゛

ぱにゃしーずんすりー

クローズドβテストのテスター当選しました^w^

続きを読む »

なんだかすごいことに・・・

課題がいっぱい出てきました。

そろそろ期末です。

・・・

正直何個かあきらめt(ry

いぁ~・・・とりあえず頑張りますwww

(●´ω`●)ノシ

続きを読む »

今日ちょっと思いついたんだけど

3分の1(以後1/3)を3個+すると1になるじゃないですヵ?

でも、1÷3を3個足しても0.9999999・・・・

誤差が起きますよね(´・ω・)?


ボクはあんまり数学的なこと知らないからよくわからんけど・・・

1/3とか1/6とか微妙に複雑な数字だなぁ・・・と思った今日この頃でした(*´∇`*)




疾風さんへ(ぁ

更新するならリンクします!

続きを読む »

 | HOME |  »

