カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



トリックオアトリート!!!!!!

@1時間程度で日付変わりますが一応31日なので・・・


トリックオアトリート!!!


お菓子くださいなーw

続きを読む »


ネタ無いのでコメント返すだけだったり(ぇ

さっそくコメントかえしていきまっしょいw

フローリス様>

ボクはイベ品残り1品となりました!!

残すのは・・・錆びた釘!!!

3キャラ分だから90本!!!

1キャラ終わったので残り60本!!!

・・・


・・・( ´-`)

今回の掘りでTM40%あがったふぃるでした



デンデな神様>>

やっぱり最初に作ったキャラに愛情ありますよねぇ~

ちなみにふぃるは実は1stキャラではありませんでした・・・

遠い昔に・・・ミ○○ユ・ブ○○アという最初の兎がw

思いっきり防御極兎だったのでもぉいません(ぁ



ワロアス様>>

女王のシャワー連発にはなんとも( ´-`)・・・

雷で殴っても硬いしHP高いし・・・

・・・・・・・・・・・・・

獅子でも倒せないしねっ(161レベ

求)壁

ある日のスパ

スパ


HP強化して10884・・・( ´-`)

シャワー以外は耐えれます。

シャワー来たらアボン。

でも・・・

3匹狩りして5回くらいしか死にませんでした。

5回・・・

いつか0回にしてやります。

続きを読む »

ぶゆうでん追加

トリックスターでおなじみ(?)の緑の神様のリンク追加ですw

ぶゆうでんでんででんでん

1day1iventの頃からのなが~い付き合いです^^

また一緒にイベントとか企画したいですねw

そんなわけで・・・獅子(最近龍?)なデンデsをよろしく(`・ω・)b

最近の人たち

アクア・マリン・コーラルで掘りしてました。

もちろんイベクエ品集めです。

まぁいつもどうり放置してた奴は取られたり消えたりしてくんですけどね。

取るとき声かけてくれたりする人とか、まぁ黙って取っていく人まではまぁいいとします。


でも粘着してまでアイテム取ろうとしないで欲しいですね。

ずっと隣で待たれるとやる気うせます。

( ´-`)チュンチュン


コメント返し

mkたん>>

秋刀魚には醤油でしょ!!!!!!!

大根おろしもいいらしいけどキライです。

秋刀魚!

急ですが秋刀魚が大好きです。

この季節食べまくてます。

毎日でも飽きません。

・・・

^w^b



その秋刀魚が小さくなってるとのこと。

温暖化の影響らしいです。

・・・

;w;


コメント返し

ビビアンジュ様>>

^w^bbbbbbbbbb

初ガチャPP

ぱにゃにPPでガチャができるというものが再来したそうで・・・

・・・

やる?(´・ω・)(・ω・`)やってみるか。


ということで少ないPPを叩いて全額投資(ぁ

まぁ、30回くらい回して何もレアでなかったことにショックです。



でも・・・


↓ICでの出来事

続きを読む »

気候が(´・ω・)

昨日寒かったのに今日暑い!!!!!!!

あともいっこ

イベント重複させすぎです^w^

sl4装備とかおかしいでしょ・・・

カスタム掘る意味なくなるやん!!!!!!!!

こんこん(*´∇`*)

昨日・・・

イーグル1



おぉぉぉぉぉぉぉ!!

イーグル2



^w^b

ガンガッタ。

メンテ

メンテ長いよメンテ。

学校から帰ったら掘り掘りしようと思ったんだけどね?

いや・・・

この延長時間はなかなか・・・orz

そして寒い。

さむっ

寒さに強いよ東北人。(タブン

でも今日はだめだった・・・

いや・・・

雨降ってたしね?

しかも風吹いてたし?






冬服だしました(´・ω・)

そしてぬくぬくしてたら10分ほど遅刻しt(ry

油断大敵ですよ~

でわ~

寝ます( ´-`)b

12時くらいに1回起床予定。

( ´-`)ノチ



コメント返し>>

ワロアス様

11月とかテライソガシス。

KIAIで乗り切ろ~う。



猫叉様

メイ強いよメイ。

弱キャラ扱いだけどね( ´-`)

てことで・・・メイかいてくだしぃ(ぉぃ

ΣΣ(・ω´・lll)

今日2度目の更新(*´∇`*)

いまさらながら・・・

テスト鯖ではEP2のクエが実装だそうで・・・(中の人より

日本では来年1月とか書いてありましたね。

まぁGクレのことですからどうなるか・・・( ´-`)


2次転職が来月くるなら期待できそうですけどねー。

ちょっとワクテカしながら待ちたいと思います。



あと、また猫をちょっといぢってます。

今132。

170くらいまで育ててスパ狩らせてみようかなーとか思ってたり。

回避極猫なのに異常に攻撃力ある猫なのでたぶんダメは心配ないかなー・・・?

まぁ今度いってみますねー

(*´∇`*)ノチ

ギルる

大会でてきまー。

近くのゲーセンなんだけどねー。

イルカぶっぱしてきます(ぉぃ


コメント返し>>


ビビ様

クー買いましたっ!

狐のきぐるみ着せたいけど課金・・・

・・・

ウェブマネー買うか(ぁ

続きを読む »

トマらない願いを胸に秘め

ぱにゃ。

ICの17H

あそこは→のほうの氷のカベの間に打つと転がっていきます。

まぁ、ボクは飛距離たりないんで・・・トマホークで狙います。

すると・・・

続きを読む »

がんがった

ここ2日の鉱山掘りの結果。

下級タンタル いっぱい

中級タンタル 20個ちょい

上級タンタル 1個( ´-`)チュンチュン

タンタル鉱石 2個

アダマンタイト 1個(´・ω・)b

オリハルコン 0個 コレが狙いだったのにorz


つぎプラチナ(途中で飽きた

下級タンタル 115個

中級タンタル 8個くらい

上級~鉱石 でなかった

ミスリル 2個(*´∇`*)b


昨日は1時間30分くらい掘ってたのかな?

今日は1時間も掘らないでミスリル2個でたのでグッ


コレ売ってオリハルコン買って・・・

粕神剣lv6挑戦します(`・ω・´)シャキーン


・・・

@ネタがない(´・ω・`)



ぁ、そうだ・・・Gvしました!

サブの獅子で!(1144命中極)

兎の装備してるので無駄に攻撃力高い獅子(2kあります

しかもマントの期限切れたのでHP下がりまくり

orz

なんにもできんかったよ・・・

みんなHPと幸運タカス


もーちょい精進しますね。

でわ・・・

今日もネタがないということでwww

ノチ

彼女が(*´∇`*)

いや・・・実はね?

↓に続く

続きを読む »

トリックスターのトリック

ふる


ほれました。

昨日なんですけどねw

ミトラ狙ってたら・・・

カオドリル3本目くらいででたので、メンテ掘り効果アリですねw

まぁ、これ掘って3時間後くらいには売却しましたけどw

あと、砥石とかもほれました。


砥石で思い出したΣ

エピクエ無事全て終わりました。

レベルとTMが1ずつ上がりちょっとウキウキですね。

サブとサードのクエも早めに終わらせたいと思います。


あと、ハルコンネックレス・・・

まったくほれませんwww

ください(ぉぃ


↓トリックスターの罠にはまった兎がまた1匹

続きを読む »

カードリーダー買ってきた!

フランス2日目。

この日はパリ観光。

主要な有名場所を回りました。

そして事件発生・・・


















ポンピドゥーセンター(博物館みたいなとこ?)で・・・


















ストライキ発生wwwwwwww

だれも係員的な人いませんwwwwwwww

てか入場できねーーーーーーーーーー!!!

ってことで、午後は急遽自由行動になりましたwww

友達と人形博物館行ったり・・・

・・・


・・






あとどこ行ったっけ(ぉぃ



まぁいろいろ回りましたww

そしてホテルでまったりトランプ(´・ω・`)

あとマージャング( ´-`)b

運がないのかあがれませんでしt orz


2日目の夜はこんな感じでふけていきましたとさ・・・



あ、写真PCに持ってこれたので・・・

続きのところに貼っておきますねぇ~

(*´∇`*)ノシ

続きを読む »

フランス1日目

すごいことに気づきました。

なんと・・・

































PCにメモリースティックさすとこねーーーーーーーー!!!!!!!


・・・

あとで買いにいってきますね。

とりあえず1日目の様子を・・・

写真はあとでリサイズして貼りますので、乞うご期待。


とりあえず・・・少しずつ書いていきましょう~

ネタ尽きるから(ぉぃ



でわ・・・フランス1日目。

という名の飛行機のなかに12時間。

監禁されました。

足腰痛いです。

景色きれいです。

ロシア上空あたりオススメ。

だって後寝てたからよくわかんない。

まぁ友達が12時間のうち半分カタカタ震えてたり、

持ってきた梅が飛行機の中で底をついたり・・・

色々でしたが・・・

無事到着。

ついたのは確か・・・5~6時くらいだったような・・・?

↑すでに記憶が薄らいでます。



まず最初に見て感動したもの・・・


地平線見えるΣΣ(・ω´・lll)

なにもねぇえええええええええええええ

北海道でも地平線みえるけどこれはこれで何か違ったものが・・・



そして2番目の感動は・・・


え?なにこの建物?

・・・おもちゃ?

うわ、人すんでるYO!!!


ってなかんじかな?

まぁ、とりあえず

すごかった。


1日目のホテルの食事は最悪でしたけど・・・


サラダまずっΣ

うわ、パンかたっΣ

うぁ、パンウマΣ

部屋びみょΣ

てか駅すげっΣ


っと、こんな感じでそんなに動きのない1日目でした。

2日目から結構動いてますので・・・

写真イパーイ

でもミレナーイ

ヨドバシイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

ただいま!

帰ってきました!
今、成田ですょ。

帰るのは10時ちかくになりますね。

今日は徹夜でクエしますよー!

あと、あとで写真とか貼りますねー。

ノシコ

やば

ブログ更新が途絶えるかもしれません。
もしかしたら連絡不可能に…

(;ω;)

そーけんさんスマヌ…

煉さんスマヌ…

出発の朝というメンテの日

今日はTSの事件の日(?)

エピソードクエ追加です!!!!!

いままで謎だったカバリア島・・・

そのなぞが今ベールをぬぎます!!!!!!!














・・・・・・・・・・・・・・














ボクはINできませんけどね。

1週間楽しみにしてます。

帰国したらいろいろ離し聞いて・・・

アイテム集めて・・・

ワクテカ!ワクテカ!

でもベルサイユ宮殿もワクテカ!



ぁ~~~~~~



とりあえず



みんながんばって!!!!!


ノシコ

続きを読む »

IAで感謝感激

昨日のパラで・・・



ふぃる





・・・



ありがとうございます!!!!!!!

(´・ω・`)ノ

風邪引きました。

あさってから旅行です。






・・・


KIAIだっ

続きを読む »

(´・ω・`)

ちょっと情緒不安定なので

落ち着ける場所で本でも読んできます(´・ω・)

(´・ω・`)

( ´-`)

orz

カードを求めて骨ゲッツ

mkたんからバトン2個回ってきたんですが

1個やったことあるので省略。

こっちやります↓

続きを読む »

授業中暇だから見てて気づいたなんて言えない

あれ?

リンクできてると思ったらできてなかった(´・ω・)

・・・リンクしますねっ(ぁ

Frozen Sea


TS内でもよく見かける方です。

ライバルです(何

そしてうさうさです(゚ー゚)

うさ友(?)が増えるのはいいことです(何

みなさんもうさ友を増やしましょうb













某兎さんより、挨拶ぱくってみます(ぇ














|・)ノうさ










あれ・・・なんか違う気がう気がする・・・










今度教えてもらいにいきます。

なにはともあれ・・・


よろしくおねがいします(*´∇`*)


でわ・・・

リンクの報告行ってきます(遅




|・)ノうさ



コメント返し


ビビアンジュさん>

キャラの名前は♪ふぃる♪

です(`・ω・´)


こんどパニャしませうb



ミリーさん>

昔やってた感が微妙に取り戻せませんっ

てかアイスキャノン(?)

あれ㍉

パワー足りない(ノ∀`)

ぱにゃ

友達に誘われやりました。

・・・

いぁ久しぶりにやると新鮮だねぇ( ´-`)

知らないコース出てたし。

すこしずつPPためていきたいとおもいます~(゚ー゚)




コメント返し>>

1000踏んだ兎さん

ぉぉぉぉ(*´∇`*)

なんか色々考えてたんですけど・・・

結局忙しかったのでなにもできず( ´-`)チュンチュン

どもすみませんorz


ビビアンジュさん

いつものこt(ry

辛抱強く待ちましょう( ´-`)b


ぬーn(?)さんw

いてきまー(・ω・)


勢至さん

ボクは2次職こないと予想(´・ω・`)

11~12月くらいじゃないかな?

メンテ

公式HPより


10月10日(火)定期メンテナンス日程変更のお知らせ【2006.10. 3】

いつもトリックスターにご参加いただき誠にありがとうございます。

10月10日(火)の定期メンテナンスにつきまして
実施時間を以下のとおり変更させていただきます。

■メンテナンス日程変更


変更前:2006年 10月10日(火) 11:00~15:00


          ↓↓↓


変更後:2006年 10月10日(火) 10:00~16:00


※作業状況によりメンテナンス時間が前後する場合がございます。
 予めご了承いただきますようお願いいたします。


・・・

続きを読む »

 | HOME |  »

