カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



一応

手伝いしゅーりょーとのこと。

なんか…いなくてもよかった気が…?

まぁ、とりあえず今日はちょい疲れました。

早めに寝れるといいな…

(´・ω・`)ノシコ

コメント返し忘れてた!

ケータイから失礼します。

ビビアンジュ様

なんか…忙しいともちべ上がるよね?(ぇ

スカイ様

ウルトラ スーパー アメリカン ですよ(☆ω☆)

実装ですね。

いよいよTSが動き出しますね。

前に中の人の雑記の記事にあったエピソードが実装・・・

TS公式によると10月10日予定だそうで・・・






・・・・・・・・・・???





あれ?10日って・・・


















成田にいますね(´・ω・`)

ちなみに次の日は・・・





















・・・フランスにいますね^w^















・・・・・・・・・・・


















だめじゃんΣ

続きを読む »

USA

今日1時間ほど狩りしましたけど・・・

なんかモチベが急に下がって続きませんorz

お祭りいって気分盛り上げたんですけどねー・・・

来月がんばりま(ぁ

猫も上げてません(>ω<;)


ぁ、そうそう。

カウンタみたら@100くらいで1000HITですね。

見てくれてる方々ありがとうございます(*´∇`*)

1000HIT記念に何かしようかなーと思ったりなんかしてる今日この頃です。

コメント返し>>

フローリス様

どもです~(*´∇`*)

バステトのやつボクもでたんですよね・・・

興味本位で2回やったら剣とネクレ・・・


・・・ガンガリます(`・ω・´)シャキーン


・・・・・・・・・・・タブン乙るけどっ

ヌコ様Part3

レム石クエ終わらせました。

たしか122です。

思い切ってコンサート覚えてみたんですけど・・・

まだLv3でよわっΣ

アラクネさえ倒せませんw

なんとかマスタしたいと思いますw


コメント返し>>

副マスターさん

ダレだ(ぁ

まぁ・・・気にしないっ!

サジーンさんはレベル20くらいからのなが~~~~~い付き合いなのですよ(*´∇`*)

TS人生でたぶん最も長く一緒に居た人かも( ̄ー ̄)b

なので忘れることのできない存在なのですっ。

ヌコ様Part2

117になりました。

2レベアップ( ̄ー ̄)

音楽室がなかなかおいしいようです。

120になったら水剣もって蛾に挑んでみます。

Hk+FSで確殺だったらスキル狩りで行きますけど・・・

そのうち猫のステも晒しますねん。

コメント返し>>

ワロアス様(ぁ

課金乙の装備ですから(´・ω・)・・・

・・・もぉ課金しませんけどねっ><

なかなか・・・

最近ネタが無い(´・ω・`)

TSやってるんだけどね~・・・

ってことで・・・

ステでも晒しますか( ´-`)

初期ステはこちら

ステ2


なかなか居ない4132です(゚ー゚)b

なのでGv参加するとすぐ死んでます。



続いてステータス

ステ


なんのヘンテツも無い攻撃極です。

↑の状態はステUPのスキルとかはつかってません。

これはアイスD狩りするときの装備なので幸運と回避をバランスとってます。

タバ1狩るときは多少幸運よりの装備。

蛾のときは命中あげて狩る。

とかしてます。


大抵頭にミトラ・剣は神剣orフラン

盾はパルマつけてます。

アクセ等はナイショで( ̄ー ̄)


・・・

・・・・・・書くこと無くなった(´・ω・`)


あと引っかかったやつやっておきます

続きを読む »

今日は

夕方帰ります。
バスの関係上SoundHorizonのライブはみれません…

…がっかりだー!

います

ただ今会場にいます。
ひとすげー!

TGS

今日から日曜日の夕方まで行ってきます。

タブン記事はケータイで更新すると思います。

・・・人ごみにもまれて来ますね( ´-`)チュンチュン

(*´∇`*)ノシ

カオス

カオスウォーズ買いました。

ヌコ様

猫ちょっと育て中です。

そろそろアラクネがまずくなってくるころ・・・

音楽室はPOT消費が痛いけどおいしい・・・

熊は・・・まずかった( ´-`)チュンチュン


・・・どこで狩ろう?

宣言通り

228→231になりました・w・

TMは239です。

今週は週末いないので、それまでちょっとがんばりたいと思います。

コメント返し>>

非公開の猫様>

コメントありがとうございました^^

また会ったらよろしくオネガイシマス(*´∇`*)




↓レム沸き場でのオマケ

@れむ


寝てみました。

アイスD3均等

狩りしました。

225→228になりました( ´-`)

・・・明日231にしてTMクエ受けようと思います。

・・・廃狩りワチョーイw



あと、友達がTS復活とのことで。

ブログ再開したそうです。

リンク追加しましたb

「狸鍋。」

でわ・・・めっちゃ眠いので寝てきます・・・

( ´-`)ノシ

バトン

そーけんしゃんからバトン回ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛ワチョーィ

でもこれから用事で出かけるのです。

帰ってきてからちゃんとやりますね^w^



skyさんとかビビアンジュさんとかのサイトでも引っかかったのはナイショ




コメント返し>>

すきゃいさん(ぁ

今度はこっちから釣ってやる!><(ぉぃ

この3連休で寝まくりますよっ!

(*´∇`*)b
ビビアンジュさん

続きを読む »

時給

タバ1で1時間ほどためしに狩りました。

結果37.9%

結構稼げます。

TMは60%以上もらえたと思います。

つぎテチ4で狩りして見ます。

体感では30%前後くらいだったと思うんだけど・・・

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

(゚ー゚)ニヤリ

あ ん た ら 全 員 釣 ら れ さ せ て や る

続きを読む »

なぜか

ディスガイア2やり始めました( ´-`)

って言っても前の続きから。

プリニーバールくらいは楽に倒せるようにしたいです。

ただいまエトナ2200ちょいくらい。

ちなみに、ボクのメンバーは

エトナ(主力)

盗賊×数体(なぜか主力メンバー)

たまに雪丸とかフロンとか

です。

主人公のアデルは・・・よわよわなので使ってません( ´-`)

500レベくらいでストップ中。

そのうちほんとに暇になったらあげようかなーとか思ってます。


でわ今日はこのあたりで・・・

(*´∇`*)ノシコ

追加

リア友にこのブログ見つかったので追加です( ´-`)

友達のHPなので荒らしてやってくだs(ry


「HIKIGANE」

よろしくねん。

何か変だー

え



こんなんなった( ´-`)

もぉ何も言うまい・・・

ヘタッピorz

TGSパート2

なんかボクが作ったA1のやつが選ばれたっぽいです(´・ω・)


・・・5~6時間で作ったあんな奴でよかったのかと心配です( ´-`)


今日手直しの要望が来たので、今それやってます。

できたらUPしたいと思いまっす。

コメント返し>>

猫叉さん>>

ロボとジョニーですかΣ

・・・かなーり苦手キャラです(ノ∀`)アハ

ロボカイは動きがつかみずらくて・・・ジョニーには判定まったく勝てませんww

ボクはがん攻めのメイなので・・・返り討ちです・w・

・・・精進しますねっ><

ビビアンジュさん>>

リンク追加しましたっ!!

今度見かけたらバクタk・・・もとい、ハピバレ打ちますね!(ぁ

火山あたりにボクはいつもうろうろしてるので・・・

見かけたら声かけてくださいねっ><



でわ、今日はこの辺で~ノシコ

アクセントコア

アーケード稼動が楽しみですね(*´∇`*)

ボクのメイン使用キャラはMAYですけど・・・

縦横のイルカの青キャンなくなるそうですねっ!

今までのコンボができなくなるのはちょっと残念・・・

でも・・・今度はどんな魅せコン作れるのか楽しみです!

でわっ

眠いので寝ますw

ノシコ

確か6~7時間くらい

コレ作った

かお


結構適当に作ってレイアウトしたから意味不明なものに^w^

恥ずかしいからちっちゃいサイズでwww

\(^O^)/

うあー…

もぅ、あれだ。

土日遊びますわ。

来週のことなんてもぉいいよorz

(・ω・)…

へるぷみー

キャラデザ

宿題出てたの忘れてたΣ

ってことで今急いで描いてます( ´-`)

キャラクタは・・・うまくかけません(´・ω・`)

てか2D苦手だorz


・・・3Dやりたいぉ~・・・(こっちも課題ありorz

~~~~~~~時間の狭間~~~~~~~~~~

そうこうしているうちに1時間がたちました(´・ω・`)b

はい・・・まぁ・・・できた・・・かな?w


超適当に描いたのでヤバヤバwww

それでも比率くらいは合わせたよ・・・?タブン

今日の先生の反応楽しみだ( ´-`)b


コメント返し

ぺんくさん>>

あったか~い・・・おでんが食べたくなる気温だねぇ・・・

今の生活は・・・1日1食睡眠時間4日平均2時間(そのうち3日徹夜)

この生活じゃ・・・しばらく具合悪いままwww

気合で乗り切りますw

お疲れPart2

はい、風邪ぶり返しました(ノ∀`)アハ

なんか栄養つくもの食べたいんだけど・・・

ダル( ´-`)

以下戯言

続きを読む »

テンプレの悲劇

このテンプレ・・・カウンタみれませんねwww

変えよっと・w・

がんばる

昨日からほぼ徹夜状態で学校に行き、帰ってきてちょこっとTSやって、学校の課題・・・

今週はずっとこんな感じになりそうです( ´-`)

授業中に寝るのは愛嬌ということで(ぁ

(´・ω・`)ノシコ



コメント返し

skyさん>>

ちょっとすっきりした後にさらにごちゃごちゃしたぉ~orz

もぉ何がなんだか( ´-`)チュンチュン

ちょっと頭の中冷やしたいと思います。

( ´-`)・・・

引退

キャラデリしました( ´-`)・・・






























最近ブログの足跡たどって知り合った友達なんですがね(´・ω・`)

キャラデリしたそうです・・・

知り合ったばかりで引退はさびしいですが・・・

貴方の分までボクはがんばります><





・・・勝手にリンクしますね(ぉぃ

(´・ω・)ノシ

↓追記でつ

続きを読む »

 | HOME |  »

