カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



夏の終わりに

怪談


怪談してきましたb

コメント返し

匿名希望の兎さん>>

千葉のやつですΣ

てヵ、去年も行ったんですけど・・・

どこかで見かけたかもしれないんですね・・・w

ちょっと今年の奴ワクワクですw

ゲームショー

学校が本格的に始まったよ!

毎朝起きるのつらいねw


-----------------------------

コメント返し
どこでどう返していいかわからないのでここで返しまつ・w・

匿名希望の兎さんへ>>

コメントありがとうございます^^

9月はちょっと忙しくなるので日常ネタが多くなりがちになると思いますが、ちょくちょくTSにはINしたいと思ってます(`・ω・´)

どこかで会ったらハピバレ打ちまくるので覚悟してくださいねd(ゝω・*) (何


勢至さん>> 遅くなってゴメンorz

エロいと思った貴方もエロい!(ぇ

(゚ー゚)ニヤリ

ぺんくさん>> 同じく遅くなったorz

↓の記事に書いたようなことやってます( ´-`)

がんがr(ry


あと、たまに横に立ってSS隠し撮りしてますので(何

ヾ(゚ω゚)ノ゛
ぺんくしゃん




以下ぐだぐだなので見たい人だけお願い。

続きを読む »

ウヘヘ

なんか最近モチベが高くて狩りが持続します。

といっても2~3時間くらい・・・

あとは友達の狐さんと兎さんとスパ行ってたりします。

ソロでは苦戦するスパもPTなら楽勝!






・・・壁になってくれてるのが本当にありがたいorz

ソロでもシャワーかわせるように・・・がんがる><


>>ミリーさん

現在の幸運130ちょいですよ( ´-`)チュンチュン

獅子だと・・・レベル160で・・・幸運装備がまだ微妙なので200ちょい程度ですねorz

神装備作れるようドルルでお金ためてきます。

「火山」.........λ

むりだったorz

さっきスパ行って来たんですけどー・・・

シャワーやら召還やら周りの人やらで狩れなかった( ´-`)チュンチュン

次・・・獅子で行ってみよっと(●´ω`●)

でわ・・・オヤスミー

バトン~

Ⅶさんのブログみたらバトンがあったのでやりますねん

続きを読む »

絶対神剣

手に入れたいと思います。

もっかいこの手に戻ってこーい( ´-`)


↓今日の1コマ
うさみみ



ミリーさん>>

シャワーは無理です( ´-`)

でも、シャワー出す前に倒すことは可能です><

運が悪いと死にますけどorz

追加~

リンク追加しました~

mkたんがブログ作ったとのことです。

「眠れぬ牛」

よろしくっd(ゝω・*)

スパイシーな奴

ソロで狩れました。

収穫はマスターイージスsl1とパワーデビルガン

角1個と胡椒2個でした。

竜卵も2個でたけど、もてないので放置( ´-`)チュンチュン

それだけでつ(´・ω・`)ノシ


ちょっと個人的なことで追記w

ある兎さんえの返信でつ

続きを読む »

レベルUP

レベル上がったよん~

216/217です(´・ω・`)

2次職来たときのこと考えると@14ほどTMがほしいところ・・・

のんびりガンガリます(`・ω・´)

↓日常のこと

続きを読む »

回しプレイ

今ゲーセンです。
ルールは守ってゲームをしましょうねー。

いそがしいねぇ

来月までやることいっぱい( ´-`)

イベ

なんか毎週イベントですね(´・ω・`)

毎週やってたらイベントの意味なくなるような・・・?

そんな気がしてます。

あと、またクエ追加されたっぽいですね。

ボクは途中で飽きてまだやってませんが・・・

話に聞くところによると・・・

・・・・・・・・・・・・・・だそうです。

何がもらえるかは自分でやって確かめてみてくださいw




コメント返し

爆弾さん>

どもです^^

これからも見てくれるとうれしいです(*´∇`*)

( ´-`)チュンチュン

登録した顔文字がいっせいに消えてショックを受けてます( ´-`)

ふぃるです。

今日はギルドに人があんまりいなかったので、夜間にINしてみました~

それでもあんまり居なかったけどね・・・orz


それで・・・暇だったので炎蛾狩りしてたんですが。。。


レベル上がっちゃいました(ノ∀`)アハ

眠かったけどがんばってがんばって・・・

215になりましたb

このままおーすsを抜く勢いでいきましょー(`・ω・´)
















途中で飽きるのは目に見えてますけど( ´-`)b

あと、今日炎蛾狩ってて思ったことですが・・・

重い!!

PTメンバーが何回も落ちてました・・・

Gクレさん・・・鯖強化ヨロですorz


今日は眠いのでこの辺で・・・

(*´∇`*)ノシ

れべあげー

なんか集中して狩るの久しぶりー

リヴァはー・・・なんかネタっぽかったからねぇ。

あそこはエリクサ大量にもってってマナポは自給自足!

でもジュエリーは重い!

( ´-`)


ってなわけで、レベルうp

214/214なりましたとさー。


コメント返し!

エルさん>>

200前くらいまではめっちゃ篭ってましたbb

時間忘れるからいいねぇw

みりーさん>>

Σ

・・・裏技なんて使いません><












タブンネ( ´-`)

うああああああああああああああ

Gvしてたら日付が変わったあああああああああ

ブログ毎日更新したかったのにいいいいいいいい

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




















orz

長い( ´-`)チュンチュン

今更ながらクリアしていなかった「英雄伝説 空の軌跡SC」をやってます。

ただ今4章・・・

プレイ時間がそろそろ24時間( ´-`)

のんびりやりすぎですかね・・・?

ファルコムのゲームは大好きなので、クリアまでがんばりたいと思います(`・ω・´)シャキーン

ノシ

リヴァイアサン

今日友達と均等PTして狩りしてました。

正直・・・

ソロ以上炎蛾未満

みたいな感じで、まずかったです(´・ω・`)

時給20%行くか行かないかって所でしょうか?

ドロップの赤い玉とアクアマリン、ウロコ・・・

ぇぇ、ボクにはまったく使い道の無いものです。

とりあえず倉庫に貯めておきましょうかねぇ・・・

リヴァ狩るなら炎蛾ソロのほうがゲルダも経験値もおいしいかもしれませんw

でわ・・・ノシ

ポンチチと石膏と私

友達の石膏集めのお手伝い中です(現在進行形

・・・でません

・・・・・・こんなに出ないものなのか( ´-`)チュンチュン

Gクレさん・・・ちょっと調整とかしてくださいなーorz

ポンチチ狩ってきます(´・ω・`)ノシ




ついでに石球集めてたら100個超えましたb


コメント返し

秒速フィルレイs・・・

秒速で何するんだろうwww

そんなすごいことできませんYO(ノω`*)ノ"

そーけんさんからの贈り物

そーけんsからバトン回ってきたのでやりたいとおもいます。

本当はもっと前にやりたかったんだけどなぁ・・・

携帯じゃムリポ( ´-`)


でわ、いきまっす(`・ω・´)シャキーン ☆

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ですく



大好きな監督:新海誠さんの最新作の壁紙にしてます。

公開が楽しみです(*´∇`*)

●OSは何?

windowsXP プロフェッショナル使ってますb


●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のです(´・ω・`)

てか、仕事道具かな?

●この壁紙は何?どこで手に入れた?

公式HPでダウンロードできましたw

●壁紙は頻繁に変える?

季節・気分で変えます

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?

15かな?

フォルダ系が多いww

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せません。

てか、アイコンできるだけおきたくないので・・・

たまに0個だったりします。

●何かこだわりはある?

特には( ´-`)

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ありのままですよ?

まぁ・・・フォルダ名とかにモザイク加工しましたが( ´-`)


●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

む・・・

眠いから~・・・

あとでまわす~(ぉぃ

帰省

今日の夜くらいに家に着くと思います。

帰ったら買い物やらなんやらしなきゃいけないので、ちょい忙しいですね^^;

とりあえず報告です。

(´・ω・)ノシ

あと、前回の記事に誤字があったので、後で直したいと思います。

ねむい…

今日も朝からお手伝い…

のんびりできんかった…

明日帰ろう…(´-`)

コメント返ししまっす(^-^)

煉さん>

ひまじゃねーよー(-_-)

そーけんさん>

ボクの町はにやるのです(・ω・)

無事に

成人式しゅーりょーです。

1番はじめに名前呼ばれました(^-^)

めっちゃ緊張しました。

どーそーかい行ってきます!

朝から

盆踊りの舞台(?)を作る手伝いをさせられました。

…4時起きです(´ー`)

しかも9時くらい成人式(時間把握してません)

…寝せてくれ!

(-_-)ノシ

タイトルなし

家につきましたー(^-^)

山に囲まれてるので涼しいですねー…何にもないけど(´-`)チュンチュン

15日か16日までこっちにいる予定です。のーんびりしますねぃ。

そぅそぅ、明日は成人式と盆踊り、さらに同窓会があります。

…忙しい(´-`)

久しぶりに会う友達とかいるので楽しみですけどね(・ω・*)

しっかり楽しみたいと思います。

以上。携帯からの初投稿でした(^-^)

(・ω・)ノシ

テンプレ

夏っぽい(?)のでしばらくコレでいきます。

なんか・・・ほたるっぽいでしょ?(ぇ


・・・


あなたはだんだんほたるにみえてく~る・・・

みえてく~る・・・はず

帰省

今日から帰省します(´・ω・`)

移転して早速ですが更新とまるかもしれません^^;

携帯での更新の仕方がわかり次第更新します。


ぇー前回書いていたブログは

フィルの気まぐれ日記http://arubateru.paslog.jp/です。

興味のある片は覗いてみてくださいw

あと、今回のブログのタイトルがまだ仮なので・・・

早めに決めたいと思います(`・ω・´)

まぁ・・・おそらくアレになります(´・ω・)

お楽しみに^w^


あとTSのお話をちょこっと・・・

獅子でオディニアソロ行ってきました。

ムリでした( ´-`)チュンチュン

幸運足りなくてあたりませんw

悔しいので兎でもう一回挑戦してみました。

雷剣忘れるという超アホなことをしたので結局倒せずじまい・・・orz

で・・・そのあとスパ特攻してきました。

・・・シャワーやりすぎだよ?

3ゲージ削るのにシャワー5回とかもうね・・・

でも、1発8k近くのダメ与えられるようになったのでソロも近いような気がします・・・

シャワーさえ耐えれたら・・・orz

今日はこの辺で・・・

FC2ブログ勉強中です・・・

 | HOME | 

