カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠れ鬼ルール(テンプレ)

隠れ鬼のルール毎回書くの大変だから書いておこう・・・_φ(・ω・`*)

【日時と場所】
毎月奇数週の20~22時。日鯖のパラダイス○×広場で開催。
開催時間はGMの状況で変更しますが、1週間前には告知できると思います。

【参加方法】
時間までに上記場所に集まってくれれば誰でも参加できます。
ただし、参加者はチャンネルチャットに入ってもらうので途中参加はできません。

【ルール】
mezzoメンバーが逃げます。それをCHで出すヒントを元に捕まえてもらいます。

○mezzo側(鬼)ルール
・携帯電話は最初の1回だけ使用可能(パラからの移動時)。
・アイテムを使用していく地域、キャンプ内、建物内は隠れられない。
・座る、寝る、取引拒否設定はしない。
・足が速くなる装備は使用不可。
・死に戻り(死んで入り口等に戻る)は可。
・CHで定期的にヒントが出される。

○参加者側(子)ルール
・基本的に何をしても可。
・関係の無い人に迷惑をかけないこと。
・鬼を見つけたら1:1取引をすることで、捕まえたことになる。
・CHに入らないとヒントを聞けないので注意。2回は言いません。
・諦めたらそこで試合しゅうr(ry


○ヒントについて
 時間を見てだすので5~10分置きとなるでしょう。状況を見て判断します。

○逃げる範囲について
 ・カバリア島全て(人数により制限するときも)に逃げます。ただし、アイテムを使用していく場所(ボス部屋・ロゼッタの秘密の部屋など)には移動しません。
 ・「死亡→生き返り」を利用しての特殊なワープは認めているので、ダンジョン奥から入り口への復帰等の可能性はあります。

 ・制限時間は参加者と鬼の状況を見て判断しますが、30~1時間前後になると思います。

【捕まえ方】
 ・見つけたら相手に1:1取引を申し込んでください。

【賞品】
 ・賞金は決められた額がもらえます。

以上。

足りない、ここわからない等あったらコメくだしあ~
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。