カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



へるめっぽ

ドカヘルてにいれました。

・・・エリカのだけどorz



今日が最後だから3時間も・・・

目が痛いいいいいいいいいいいいい

ってことで明日からTS力入れます。

また来月あたりイベやりたいと思ってたり思ってなかったりw

ってなわけで、今日はノチ


コメント返しw

>>歌人デミックスさん

最近復活ですヵ∑

・・・ん????

じゃあタブン昔会ったことあるかも・・・?w

うん・・・たぶん・・・(*´∇`*)

ボクも結構古参なんかな~・・・いろんな人に出会ったさ・・・

・・・話し始めると長くなるからこのへんでwww

ふいたwww

パンヤ公式がおかしいwwwwwww

だめだろあれゎwwwwwwwwww

SSがwww

とるの忘れたよwww

でも初心者コースだけあって結構簡単でした。

4ミスして-18。

うん。

2回目はー19.うんうん。

これノーミスでいけばー20余裕だと思います。

パー3はほぼHIO狙えるコースなので結構楽しいコースでしたw

でゎ・・・

SSはまた今度ということで・・・

(*´∇`*)ノチ

春爛漫

今日はコース追加!!!!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

メンテ終わるまでワクテカ

(`・ω・´)シャキーン

ガキーン

hio3


キラーン!

hio4


どっかーん!

hio5


カコーン(*´∇`*)

hio



ダンスダンス(●´ω`●)

hio2




なぜか文字が映りませんorz

SSの設定とか変えた覚えないんだけど・・・


コメント返し

>>ビビs

どこの間とったんだwww

ドリアは個人的にグラタンとオムライスの間だと思ってる


>>そーけんちゃん

日本は発明の国!!!

・・・

タブンw


>>フローリスs

パエリア・・・パエリア・・・

パエリアヾ(*´∀`*)ノ

食べたくなってきた( ´-`)

 | HOME |  »

