カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



製作中

コンペ用のCG製作中。

ガンガッテマス


コメント返し

ビビさん<<

いっしょにε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

みんなもε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


ばくだんさん<<

ヤケというか・・・

自暴自棄に(ぁ


デンデさん<<

トマトよりまずいんですか・・・orz

ナスよりもまずいんですね・・・orz


デンデさんVer2<<

トマトよりm(ry

なs(ry

球技大会

ドッチボールでました。

結果2位。

・・・

全身筋肉痛になってますwwwwwww

なんだかすごいことに・・・

課題がいっぱい出てきました。

そろそろ期末です。

・・・

正直何個かあきらめt(ry

いぁ~・・・とりあえず頑張りますwww

(●´ω`●)ノシ

続きを読む »

TGS

今日から日曜日の夕方まで行ってきます。

タブン記事はケータイで更新すると思います。

・・・人ごみにもまれて来ますね( ´-`)チュンチュン

(*´∇`*)ノシ

何か変だー

え



こんなんなった( ´-`)

もぉ何も言うまい・・・

ヘタッピorz

 | HOME |  »

